忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前髪が伸びた、夏で季節が巡り、A8.net



 だいぶ髪が伸びました。

ちょっと、卜部さん意識してそこまで伸ばそうと前髪を伸ばそう伸ばそうと。





比較してみたら、別に、そうでもなかったわ。



今まで、生きてきた中で、ここまで前髪が伸びたのは初めてだ。


大学の時、隈本さんという副手がいて、昔、髪の毛のことで話したことがあって、「ある程度髪が伸びると楽だよ」っと、言っていた。

その時は意味がよく分からなかったけど、ある程度伸びると邪魔じゃないというか。

だが、私は極度のストレートだから、スポーツする時かなり邪魔になる。
最近、中学校にバレーボールをよく教えに行っているのですが、かなり邪魔だったので、切ってきました。

そしたら、スポーツ刈りにしたのに、かなり、頭が軽くなって、風邪みたいな症状。すーすーではなく、かなり火照ってる。

変な感じでした。
二日したらもう慣れました。



これ、こんな感じが楽ということです。



最近は本当に暑いですね、夏になってしまって。


みんな体が追いつかないと言いますが、私は5月から運動していたので、結構大丈夫です。





うちの前のあじさいもこんなに大きくなって。

 

これはつぼみですが、昨日見たら、かなり咲いていた。

ついこないだまでこんなんだったのに。


 


この写真は2月下旬。


季節は本当に早いです。






今週月曜、ジャパンネット銀行の口座開設に当たっての書類が届いた。

早く免許とかコピーしないと。あれって黒白でいいのかな?

UFJの時は面倒だったんで、住民票の写しを役場で取ってきたけど。



今週中にはやらなくては。


後、A8.netすげー。

いままでバカにしてたけど、いい感じに商品リンクが出来ることを昨日知った。




こんな感じで、しかし、画像の大きさは変えられないのね。
変えられると思うけど、やり方がわからない。

いままで、使い方を理解してなかったから、宝の持ち腐れ現象で。こんなに使い易かったのかーと、びっくりしたのが昨日です。
こんな風にリンクの貼れるやり方はバリューコマースのセミナー行って覚えたのですが。


ちょっと、A8.netも使って行こうかなー。


あすかちゃんいつ見てもかわいいね。








ブログやってる人はおすすめですよー。
審査すぐ通ります。





それと、今月も頑張って出来るだけ毎日ブログを更新していこう。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター