林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「もし、昔に戻れるとしたら、いつに戻りたい?」
小学校低学年かな。
何も考えずただ遊んでいた。
それが、楽しかった。
そんな、こどものまま大人になってしまったわたしです。
4年前の礼文に今でも浸っています。
もとたろうさん、コメントありがとうございます。
>「もし、昔に戻れるとしたら、いつに戻りたい?」
小学校4年から中学まででもっとアニメ見たかったです。
本気の問いなら。
私は間違いの多い人生を送っているので、戻れるなら中学のバレーボール部を辞めた時のを辞めないで続けたかったです。
バレーも大好きで辞める気もなくて、「みんなが先生を困らせようぜ」と言って、辞めたのですが、その言った野郎は辞めずにやって、今でも「なんで林辞めたんだ?」とか言うし、『お前だからな』って、調子いいやつだから憎めないけど。
で、サッカー部に入って、それでサッカーうまくなったり、サッカー部の友達が多く出来た頃は本当に良かったです。が、やっぱりバレーボールを続けたかったなー。
高校はクロスカントリースキー部ですが、大学はバレー部だし。バレーがいいですね。
高校受験失敗とか、大学での仮面浪人とかって、やり直せますからね。
それと、小さい時に6歳ぐらいでいとこの女の子を遊びでいじめていたのは今でも反省で。僕自体が末っ子で兄弟にされた嫌なことをいとこにしてしまったことは後悔で。ボールをぶつけたりして。
最低な兄を持ったことは今も後悔ですかね。しかし、その性で美術系の大学に入るきっかけだけは良かったですが。
すいません、結構複雑な家に生まれてしまって、それなので家の中よりも外、友達の前で笑う子で。
今は昔よりはよくなって。
すいません、重くなって。
>そんな、こどものまま大人になってしまったわたしです。
>4年前の礼文に今でも浸っています。
あの礼文は本当に良かったです。
先ず、何も知らないのがよかった。
礼文島だけでもかなりすごいのに、へんてこな旅宿がプラスされると何が何だか?
私や8時間コースを歩いた人は桃岩荘自体が初めての人が多くて。
「あれ、なんなの?毎日あんな感じなの?疲れないの?オンオフあるの?」みたいなことをみんなで話して、カルチャーショックと日本にこんな辺境のところがあるんだと。
それで臨んだ8時間コース。ずっとそんな話したり、あだ名のこととか、それで、もとたろうさんを仲間にして、ゲーム感覚で。
あの8時間は最高でしたよ。
人が少ないのもかなりいい。親密になります。
2010年5人、2011年20人ぐらい、2012年13人ぐらい、2013年10人ぐらい。
一番5人の時がよかったです。
ただ、合わない人と一緒になった時は辛いですけど。
あの時は新鮮で楽しかったです。
カレンダー
リンク
カテゴリー
スポンサードリンク
最新コメント
最新記事
スポンサードリンク
ブログ内検索
アーカイブ
楽天さん
amazonさん
スポンサードリンク
メール
SNS共有
カウンター