忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブドアブログアカウント登録しましたよ

今日2014年9月24日

ライブドアブログアカウント登録しましたよ。


思ったことが、ライブドアブログは初心者の扱いがしやすい。

忍者ブログとは大違い。忍者ブログはさっぱりしていて。

例えば。



これだけです。

さっぱりしてるでしょう?

これになれると、自由度がいいのですよ。


これは初心者には向いてないブログかもしれません。

amebaやseesaaに比べれば、記事を書くのが難しい。

これに慣れるのに、最初は大変でした。


今は忍者ブログが使いやすいのですが、結構限界も多いので、他のブログに。

カテゴリーとかタグ付。

忍者ブログは複数タグ付ができないんですよね。それが痛い。

後、意外と容量が少ない。500MBまでで1アカウント10ブログまで。


プラグインにもう少し使いやすい機能があればいいんですが、それが無いので、ライブドアに試しに。

今日はプラグインの編集をしていました。

これから記事を書いていくつもりですが、まだまだ一か月ぐらい見せないで、コツコツ構築していきたいです。



がんばろう。

拍手[0回]

PR

ブログの作ってみていろいろ実証してみたい

私的なことなんですが、やり方系のサイトを作ろうと思ったのですが、htmlやcssの知識が全然なく。WordPressの知識も無いので、取り敢えず、ブログ形式でやり方系のブログを作ろうと思うのでけれども。

実験的に。
  1. どのくらい見られるのかの実証
  2. それが成果にあがるかの実証
  3. 他のブログの性能の違いの実証

そんなことを考えて、昨日ライブドアブログにアカウント申請したのですが、outlookにメールが届かない。

ライブドアブログは見栄えがいいし、種類別タグが付けられるので、いいなー。なんて思っていたのですが、メールでの登録ができないから、どうしようかなーって?

だめだったらseesaaで昔作ったアカウントでやってみようかなー?なんても考えてます。

しかし、自分がseesaaでブログ作る時、なんか忍者ブログ慣れしてるから、htmlでのいじりができないのか、普段からやらないような作り方だったから、分からないのか、不快な操作具合だったので、やらなかったのだが、これを機にやってもいいかな?なんて思っています。


主なジャンルは初心者向けのブログ制作とアフィリエイトのやり方ブログとして作って行こうと思っています。

いろいろ実験したい。

例えば、忍者AdMaxとgoogle adsenseどちらがいいか?などそうゆうのを比較してみたい。





拍手[0回]

これからネットでこうやって行きたい(初心者向け)

暇だから書こうと思うんですが。

本格的にネットで稼ぎたい。っと思って。

稼ぐと言っては語弊がありますが。


タイピングや文章構成させるのとか好きで、昔ブログやり始めたときはタイピングすらままならないし。アクセスの稼ぎからやどうやったら見てくれるか?

みたいなことも自分のブログを書き続けてわかったことだし。


今度は自分でwebサイト作って、アフィリエイトをするにあたってとか、ネットで収入を得るためのHow toサイトを作りたいなと考えてて、しかし、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)やSEO(検索エンジン最適化)とかそうゆうのは詳しくなったんですが、自分ではサイトを作れないし、今までは全部独学で本読んで学んだけど。

PHPやWPとか何が何だか?どこら辺からやっていけば。



忍者ブログももうそろそろデータ容量がいっぱいになってしまうので、そしたら多分ライブドアブログに二期目書こうかなーとか思ってる。

忍者ブログはパソコンとスマホの扱いが違うのが一番ダメだと思う。


忍者AdMax(PV型、クリック型のアフィリエイト)

表示だけでもクリックされてもお金が発生する、初心者やめちゃくちゃアクセス稼いでる人なんかに向いている。ただ、私のやっている忍者ブログでのスマホではこれが編集できない。

私のブログなんかもスマホ検索が多いから、収入はパソコン検索からだから、ここら辺が忍者ブログの欠点だと思う。


これなんだけれども、忍者ツールズなので忍者ブログでなくても、ブログをお持ちなら貼れて、収入になる、かなりいいPV型、クリック型のアフィリエイト。

忍者AdMax

最初、amazonや楽天で自分のブログを通じて、購入してくれるまでのそのページの情報量とか、顧客に利益の有る説明とか、最初にブログを運営すると、どのようにやったらいいかわからないし、そんな時に、これは便利で。




amazon 楽天にあたって

amazonは審査が厳しく、ブログがしっかりしていないとことごとく落とされるし、楽天アフィエイトの場合は楽天ポイントなのでお金ではない。

そんな時の心強いのがA8.net

A8.netは審査があってないようなもので、すぐ通ります。

その中のamazonツールや楽天ツールを使えばA8.netの登録だけで商品が貼れるし、ランキングツールもあるので便利。

A8.net



youtube

有名なgoogle adsenseは不正に厳しく、自分でクリックした時にはアカウント停止させてしまうという。私はやってないのですが、忍者AdMaxは自分でクリックしてもアカウント停止されることはないけど、道徳的にやらないほうがいい。

ただ、youtubeからの収入を得るためにはgoogle adsenseと提携を結ばなくてはいけないけど、youtubeの方は本当にいいです。

何がいいか、最初youtubeで広告が出せるようになるのは、経験からですが、アカウントを作って半年だか、動画をアップして半年。

自分がそうだったので。

それからは最初の登録をすれば、動画をあげた直後から広告が出せます。
最初の大きい広告がぶった切るCMのやつは見る手側も不快だと思うので、下にちょこんと載せている広告で、最近1200円いって。四ヶ月でなのですが、これに手応えを感じ、動画を定期的に上げていこう。

ジャンルは旅、山、ゲーム。

ゲームが需要があって、その収入。

で、最初に最低金額が1000円($10)から支給なので、google adsenseからの手紙が届いてないので、なんともできないのですが、これは励みになるので、継続して続けていきたいかなーって。


私のネット関係で稼いだので一番高いのはこの9月20日からの今年なら、楽天アフィリエイトで3397ポイント(円と同じ価値)稼いだ。

今年一年で1万円行けばかなりいい方だな。5千円は確実に行く。







もっと、ネットで働きたいのですがね。ブログとかwebサイトとかで。





近くにわかる人もいないし、写真やってる人はアナログな人多いし。

ここ最近、考えています。

楽天アフィリエイトは収益が低いし、ポイントだし。月々一万二万ネットで稼げたらけっこうらくだのに。


写真の仕事なんて収入がないし。タダ働きに近いところがあるから。


ネットでこうやってタイピングすることに喜びを感じるし。

有意義な記事を書いて、その関係で売れると嬉しいし。



いつになるかわからないけど、これからの目標だ。


しかし、ブログが全く出来なかった時から、よくここまでできるようになった。
しかも独学で。大体そうゆう本読んで勉強したんだけれども。


そうゆう方法論を新しくサイト作って書きたいと思っているんですけどね。



頑張ろう。

みなさんも頑張りましょう。



拍手[1回]

バリューコマースで初めて収益を上げられた

 

 初めてバリューコマースで収益を上げられたよ。

まじうれしい。

見てみたら、amazonだったので、きっとCDR系の記録ディスク系だと思う。

本当はamazonがいいんだけれど、審査に3回落ちているので、違うサイト作ったら申請したい。

しかし、バリューコマースさんには講習会で広告の貼り方を丁寧に教わったので、絶対、恩を返したいと思ってて、結果を出せて、返せて良かった。


こうやって、注文されるということが分かったので、こんな感じで作って行こうかなと思います。


今までどうやったらいいのか分からず、収益に繋げられなかったけど、今回のが励みになったので頑張って行こうと思います。











拍手[1回]

2014年8月のアフィリエイト

楽天アフィリエイト



今月からドクターマーチンの収益が10%から5%になってしまったので、前計算だと1000ポイントはいっていたのに、あまり成果を上げられなくなった。


忍者AdMax



普通というかまあまあ。

これで毎日アクセスが上がればもっと行くと思う。


youtube収益



これは一番手ごたえがある。

ゲームをレコすれば、見られるので、最近はゲームやってるけど、スパロボの魔装機神。

撮ってはいないから、またゲームを撮らなくては。


A8.net



初めてA8.netで収益を上げられた、これはうれしい。



8月の暇な時、アフィリエイトについてネットでいろいろ探して独学で勉強していたら、やはり、ホームページ作成ができるWPを使えるなど。
それと専門サイト。ネットでしか買えないものや、アフィリエイトのやり方を丁寧に書いてあるサイトは毎月15万ぐらい成果があると見ていたサイトに書いてあった。

先ずは、ホームページ制作のようなものを学びたいなとこれから思ってる。

まだ行動に起こしていないけど。

頑張ろう。



拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター