忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ブログの良かった点、悪かった点

忍者ブログを使ってかれこれ3年が経ち、一番初めに始めるブログとしてはハードルが高かったけど、忍者ブログのお陰でネットのあれこれが分かったのでそれは良かった。

その忍者ブログのブログ初心者から思ったことをまとめました。

 良かった点、利点

なんたってアクセス解析がいい。忍者アナライズのアクセス解析は本当にどのページのとか、どんな検索でこのページに来るとかが分かる。

カスタムをするブログ。自分で全て設置しなくてはならない。html上に。
自由度が高い。

純粋なアクセス。
アメブロの様に社交辞令とか宣伝の様な感じでは見に来ない。

忍者toolsがいい。
忍者アナライズや忍者AdMaxなど。
アナライズはアクセス解析ですが、AdMaxはアフィリエイトなのかな?PV(ページビュアー)の回数で収入を得て、クリックでも収入を得る。
私はアクセスがないブログなので、毎日200PVで一ヶ月50円ぐらい。
これはいろんなブログやホームページに貼れるので、アクセスが多い人はそれだけで収入になる。物販しなくていいのがハードルが低くていい。

これがAdMax

忍者AdMax

これを貼ってるだけでお金になるんですよ。googleアドセンスは審査が有りますから、これは審査なんて無いような感じです。

アナライズはこんな感じ。
私のブログからですが。



こんな風な感じでわかります。


一つのアカウントで忍者ブログが10個作製できる。

ニコニコ動画が大きく貼れる。600ピクセル。




こんな感じでかなりネットには詳しくなりました。

ただ記事を書くのではなく、カラムに何をするかとかそうゆうのもカスタマイズしなくてはいけない。

勉強になる無料ブログでした。


 悪かった点、欠点

初心者にしたら難しい。
アクセス解析から何から何まで自分で設置しなくてはならない、htmlを見てもさっぱり。

アクセスが稼げない。
ブログ内交流みたいなものがないので、軽く見られることがない。

一番多かったのが、ブログ途中で文章戻るで全てが消えていたり。これは何度も多かった。ライブドアは確か消えなかったような、それがすごくびっくりした。フリーズでも消えることが多かった。こまめに下書き保存。

タグ付や右カラムに人気記事など画像状で出たり、ツイートやコメント数での人気記事など出る仕組みがない。

忍者toolsを使ってる人は多いけど、忍者ブログの利用者がそんなに多くない。

よく障害が起こる。

アップロード容量が500MBと少ない。



が思い当たるところですかね。


いいこと悪いことも多いけど、本当に使いやすいブログだと思います。

色々調べたのですが、fc2は更新していないと削除祭りで削除されたり、凍結されることが多い。
見れなくなったら先ず凍結。


私もこの間凍結されて、4時間程だったが、それでも耐え切れない。
「あー、生きる営みのブログが止められて」でも、ただの障害だったので良かった(忍者ブログ内で)。

アメブロは簡単だけど、見に来てペタとか、へんなアメブロの押し出す広告が多いし、あれは交流サイトのようなもの。

ライブドアは分からないけど。でも、使いやすかった。



今度ライブドアかgoogle bloggerでやろうかなー。とか考えていますが。

忍者ブログはそのまま残しておくので、使いにくかったらまた戻って来るし、他のブログとの違いを感じながら使って、発見をしてみたい。



忍者ブログにしようと思っている方、結構いいブログですよ。

特にアナライズとAdMaxは最高です。


ではでは、ネットライフ良き日に。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブランドN級品ブランドコピー 代引

人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオールその他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.kopijp.com/menu/menu_pinpai-2-124.html

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター