忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bloggerやっぱり画像載せられなくてと年度末は忙しくてすいません

今日もbloggerに画像を載せようと試みたが、全くできませんでした。

ブロガーの凄いのが、googleだけあって、世界各国のブログが見れる。

ブロガーの上の「次のブログ」というものを押すと、日本のが5回ぐらい出たら、次は中国、次はアメリカと世界のブログが見れる。

そこは本当に良いし、いろんな人に見られるから、アフィリエイトにも向いてるし、アクセスもいいと思う。

しかし、私は人よりは写真が出来るので、写真が載せられないのは致命傷。


ブロガーでブログしたかったが、出鼻を挫かれた。



それで、最近の事は、ほんと年度末で忙しいし、新年度入るとまた忙しい。

学校関係の顧客を接するので、こればっかりは。

落ち着くのが4月下旬。


昨日も保育園に行ったりして、一昨日は幼稚園。小学校、中学校にもよく行きます。

ほんと忙しいです。

それで、車運転する時に、お腹の肉がじゃまで運転しずらい。

74キロと今までで一番太ってしまったので。
ほんと、真剣に運動しなくてはと思う。

土日も忙しいです。



合間縫って先週、スタンプ集め行った時。

髪も切りました。

運動したいが、夜はゲーム録画の最近の日々で。
只今第2次スパロボ旧シリーズPS版をやっています。
めちゃくちゃ難しいです。ハマーンを倒せてうれしかった。

深夜はブログの新しい構築。


本当はゆっくりブログ書きたいんですが、毎日この時期は毎年忙しいです。

本当にブログの記事を書いていなくてすいません。

ライブドアで新しく別メアドでアカウント取ろうかなー。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター