忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、次のブログの研究をしています

本当に忍者ブログは素晴らしいと思う。


google bloggerは私の場合、画像が載せられない。それ以降進めないので断念。

seesaaブログの前に作っておいたアカウントでやろうとしたものの、なんかよく分からなくて、それも断念。

ライブドアでやろうと思ったんだけど、よく使うyahooのメアドはもう使っているので、使えないから、googleはニコ動しか使ってないから、google+でもyoutubeでもyahooのメアドを使っているという、この矛盾。

それで昔作ったhotmailのを使っていなかったので、outlookに繋げる設定をした。

昔gooやエキサイトもメアド作ったがほったらかし。

アフィリエイトのなんたるかを知らなくて、げんだまのようなポイントサイトはメアドがたくさんいいと、やっていたので作ったが、自分はそんな規則正しい人間じゃないので、直ぐに全くやらずに1日であきて、時給ですると全く意味の無いような感じだったので、そのあれが上のgooとエキサイトで。

hotmailはなんとなくwindwos8用で作ったが使っていなかったので。

今となってはoutlook.comに変わってしまったので作っておいてよかった。

それで、違うメールでライブドアにしようかなーとか思ったけど、ライブドアの管理画面が慣れず。


google bloggerの記事の書き方は忍者に似てていいのですが、ライブドアは全く似ていなくて。


それで、「人気記事の出し方 ブログ 比較」みたいな感じで調べていたら、忍者ブログで出来ることを今更知って。

忍者ブログの機能はほんとすごいなー。


それで、忍者ブログがは素晴らしいと。

毎日、こんな感じでブログの初期構築を頑張るが、合うブログが。

忍者はアップ容量がほんと少ないから。。。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[04/08 ブランドコピー]
[04/01 ウブロ時計]
[02/03 財布激安]
[01/04 imitation prix bague bulgari]
[12/31 ロレックス時計]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター