忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年3月のアフィリエイト

楽天アフィリエイト



楽天は月によってばらつきがあるけど、3月は良かった。

楽天アフィリエイトは初心者向けだと思う。

A8.net







全然だった。12月なんて2155円と高いのに。

これもやり方と季節とかあるのかもしれない。

確定が754円で発生が511円。

youtube



初めて一ヶ月10ドル越えをした。

でも、上のは4月3日のだけど、下のは今日さっきの4月9日。

同じ期間なのに、合わない。

確定とかあるのかな?とこれ書いてて思った。

忍者AdMax




バリューコマース






1ドルを115円として1178円。


3537円。

先月は2000円ぐらいだったから。

ようつべと楽天が伸びてくれた。


今度ようつべの事も書きたいと思います。


何で増えたか?
3月26日に「試しに、動画始まる前の時に広告を出すとどのくらいお金が発生するんだろう?」と270動画数の時に思って。

そんなかの上位の3つと最近の2つを実験的に出したら。

今まで一日、クリックとか無しで0.02ドルぐらいで、クリックされれば平均0.5ドルとか。

それが多分クリック無しでその次の日0.45ドル行って。


「これはすばらしい」と思い。


私は全てに始まる前の広告は出したくなく。

今283動画中、20か25ぐらいしか始まる前に広告を出る設定した。

それで0.3から0.5ぐらいまでクリックされないで行くので、憶測ですが。


その為にようつべが伸びた。

ある程度構築させて、その後手入れとか無しでこうやってなるのはようつべの凄いところだと思う。

拍手[0回]

PR

楽天point clubの会員がプラチナ会員になった

去年の6月にゴールドになって、プラチナなんて余裕っしょ。

っと、思っていたら、全然プラチナに成れなくて、今月3月にやっとプラチナになれた。



本当はプラチナ維持で後二回ポイント回数を獲得してください。となっていたが。

これが厄介。

楽天で買わないから。

それで、これを稼げないんです。だからプラチナになれなくて。

Edyとアフィリエイトで毎月二回は稼げても、六ヵ月で切れるので、いつも維持だけで。

リーボックの靴を先月買ったからランクアップしたから良かったけど。








ポイントはアフィリエイトやってるから余裕で大丈夫なんだけど、回数が。

しかし、難しいなーと思っていたら、一筋の光明が。
簡単な回数が稼げる方法が分かった。



Rポイントカードもランクアップ対象に入るので、マルKかサンクスで買い物するだけで回数が稼げる。

これのおかげでダイヤモンドも夢じゃない。



こうやって優待な特典があるから。

先月もそうだけど、ボーナス福引きをして、リーボックの靴を買ったとか。

これは結構いいですよ。

楽天アフィリエイトをやってるとこうゆう利点があります。

次もダイヤモンド目指して頑張ろう。




拍手[1回]

2015年2月のアフィリエイト

楽天アフィリエイト

 

A8.net








youtube

 

忍者AdMax



バリューコマース



 


思ったことがアクセスに比例すると言うこと。
アクセスがあるとやっぱりアフィリエイトも上がるような気がする。

一番思うことが、クリスマスや正月は売れるんだなー。ということが分かった。

2月は全てだめだった。

ようつべは今までで一番いい再生回数なのに収益が低かった。

やっぱり買われないとだめなんだなーって。

一番は楽天とA8ネットがどっちも1000円いかない。

もっとこうしたほうがいい、ああしたほうがいいというのをA8.netの先輩たちのブログとかで分析しなくてはと、仕事が落ち着く5月ぐらいに勉強したいと思っています。

楽天とA8.netを頑張りたい。

そんな中良かったこともある。
忍者AdMaxだ。

ツイッターで見てくれた人がいる。と書いたのですが、そのお陰か、クリックされてないのに一日6円の日が2回あった。

アクセスって大切ですね。


今月は2491円+ようつべの419円(1ドル115円計算)で2910円。

何でこんなに高いかとA8.netは売れても確定されないことが多いので、今月に確定されたのが多かったということ。

本当は2085円。
それでも2000円行ったのかすごい。

ただブログを書いて2000円稼ぐのもホント大したもんだけど、毎月1万ブログで稼げれば少し生活も楽になるし、毎月3万稼げば、そのお金で旅行して旅行ブログが書けるから、そんなことが出来ればうれしいんだけど、何度も言ってすけど、古参居ないから、初めて聞く人も居るであろう。
ブログは即効性が無い。アフィリエイトも即効性が無い。
コツコツやることが大切。即効性がない代わりに、入れば持続性がある。

今は結果が出なくても、ブログのお手入れをする(リンク切れしていないか、商品切れしてないか)それだけで少ないけど、コツコツ収益を得られる。


何事も勉強だから、もっと勉強しなくては。


2月はアフィリエイトで収益を上げられなかったなー。
てのが、思うことです。



拍手[0回]

楽天ポイントランクがゴールドからプラチナへ

 

残念だったわー。

千早ちゃんの健闘むなしく。

ニコ動でしか盛り上がらないのかな?
昨日広告出した時の千早誕生祭と広告カレンダーに書いてあったから。

でも、ロックと同じで反骨見たく、全てに好まれるよりも、熱狂的に好きとかバランスがいいから。


昨日、今月のEdyを使いに行った。
なんでかって、楽天ポイントのランクを守る為。

今月久しぶりに楽天で買い物した。
4000ポイントもあったから使った。

それで来月からプラチナランクです。

2月23日にリーボックの靴を頼んだ。



お金はアフィリエイトで余裕なんですが、楽天で買い物しないから。この回数がクリアしなくって。
でも、半年の間の中ですから、使わないと回数がクリアしない。



ゴールドでも、毎月のボーナスが出るのはお得だったけど、一ヶ月で失効なので、買い物する月しか使わなかった。



やっとプラチナです。

シルバーもうれしかったけど、ゴールドに変わった時めちゃくちゃうれしかったけど、ブログ内で検索して調べたら、去年の6月だった。

2014年6月のアフィリエイト

シルバーからゴールドになったの。


やればわかるけど、楽天のランク上昇は非常に大変。

なんでかって、発生ポイントと回数が。

私は楽天アフィリエイトをやっているからプラチナの2000ポイントは二ヶ月もあれば余裕。

それが、楽天での買い物だけなら1%収率なら200000てことなので楽天で20万の買い物をしなくてはならない。
楽天は収率が悪いから100円で1ポイント収率が高いのもありますが1%が基本。

私はアフィリエイトで助かってますが、普通にするのは大変。

回数は買った分だけで付くのでこれは問題ないが、私は楽天で買わないので。

楽天でしか手に入らない物しか楽天では買わない。

なもんでランク上昇は大変なんですよ。

それがプラチナになって良かった。

私の場合、毎月2回は楽天アフィリエイトとEdy使用200円以上で回数に含まれるが、長くやると、毎月2回減って、2回足されると言う感じ、今回はリーボックの昔のハイテクの靴を買ったので、それでラックアップした。

良かった。


それと、昨日はEdyでローソンのリプトンミルクティー(私の飲み物の中で一番好きであろう飲み物迷いなく買う)1Lとロールケーキを買って使って。初めてDMMマネーカード2000円分買った。

写真撮ったので後で載せます。

ブログ始めてから色々環境が変わった。


それがいい。




拍手[0回]

A8.netホワイトにランクアップした



書いていなかったんだけど、先月の2015年1月にA8.netで初めてのランクアップ。

去年の1月からA8.netを始めたのでちょうど一年でランクアップ。

最初は、この使えないASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)だなー。成果か出たのが7月からだから、それからはほんと頼もしいASP。

まー、全く入らない日もあれば、昨日は17円。一番入った日は700円とかだけど、審査が軽いのがいいです。amazonなんて何回も落ちてるし。


これからもよろしくお願いします。

今は毎月1000円ぐらいですが、これが1年後にはどのくらいに行くのか。楽しみです。






 

拍手[0回]

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[03/04 NONAME]
[03/05 どっと]
[03/05 どっと]
[06/02 よしえ]
[03/30 足型研究員]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター