忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天ポイントランクがゴールドからプラチナへ

 

残念だったわー。

千早ちゃんの健闘むなしく。

ニコ動でしか盛り上がらないのかな?
昨日広告出した時の千早誕生祭と広告カレンダーに書いてあったから。

でも、ロックと同じで反骨見たく、全てに好まれるよりも、熱狂的に好きとかバランスがいいから。


昨日、今月のEdyを使いに行った。
なんでかって、楽天ポイントのランクを守る為。

今月久しぶりに楽天で買い物した。
4000ポイントもあったから使った。

それで来月からプラチナランクです。

2月23日にリーボックの靴を頼んだ。



お金はアフィリエイトで余裕なんですが、楽天で買い物しないから。この回数がクリアしなくって。
でも、半年の間の中ですから、使わないと回数がクリアしない。



ゴールドでも、毎月のボーナスが出るのはお得だったけど、一ヶ月で失効なので、買い物する月しか使わなかった。



やっとプラチナです。

シルバーもうれしかったけど、ゴールドに変わった時めちゃくちゃうれしかったけど、ブログ内で検索して調べたら、去年の6月だった。

2014年6月のアフィリエイト

シルバーからゴールドになったの。


やればわかるけど、楽天のランク上昇は非常に大変。

なんでかって、発生ポイントと回数が。

私は楽天アフィリエイトをやっているからプラチナの2000ポイントは二ヶ月もあれば余裕。

それが、楽天での買い物だけなら1%収率なら200000てことなので楽天で20万の買い物をしなくてはならない。
楽天は収率が悪いから100円で1ポイント収率が高いのもありますが1%が基本。

私はアフィリエイトで助かってますが、普通にするのは大変。

回数は買った分だけで付くのでこれは問題ないが、私は楽天で買わないので。

楽天でしか手に入らない物しか楽天では買わない。

なもんでランク上昇は大変なんですよ。

それがプラチナになって良かった。

私の場合、毎月2回は楽天アフィリエイトとEdy使用200円以上で回数に含まれるが、長くやると、毎月2回減って、2回足されると言う感じ、今回はリーボックの昔のハイテクの靴を買ったので、それでラックアップした。

良かった。


それと、昨日はEdyでローソンのリプトンミルクティー(私の飲み物の中で一番好きであろう飲み物迷いなく買う)1Lとロールケーキを買って使って。初めてDMMマネーカード2000円分買った。

写真撮ったので後で載せます。

ブログ始めてから色々環境が変わった。


それがいい。




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター