忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後のブログやサイト2

忍者ブログには大変お世話になりました。

忍者ブログのお陰でhtmlが分かるようになりました。

始めたきっかけもとあるYH(ユースホステル)のサイトが忍者ブログだったお陰もあり。きっかけと巡り合わせは大切にしたいものです。

あれから、忍者ブログ→ライブドアブログ→wordpressと来て、またサイトがいろいろ変ったので、載せたいと思います。

前に書いたものが古すぎて、もう、やっていないものもあって。
やっているものだけ載せたいと思います。

ブログ

http://otonatokodomono3.com/

3期目なのですが、最近いろいろ他のサイトばかりやっているので書いていないことが多いですが、ホームグラウンドはこのブログです。

サイト

http://t-shirt-otonatokodomono.com/

Tシャツの好きが高じて始めたサイトです。
Tシャツの好きさ、誰にも負けない感が出ていると思うのですが、最近更新していないので、検索上位には上がっていないかもしれません。

また、書きたい時に書いているとしたいのですが。
一番最初に3期ブログよりも先に作り始めたwordpressのサイトです。

http://fashion-course.com/

本当は書きたいことがたくさんあるのですが、ベクトルがこちらに向かわずな感じなので書いていないです。

学生時にバイヤーの先輩が居たで、その先輩と仲良かったので服が好きになりました。

全く更新していません。

http://shoes-use-manual.com/

今、頑張っているサイトです。
靴のサイトなのですが、一番は取らなくてもいいから、かなり検索上位に上がれるように、作っています。

書いていて楽しいし、結構、スニーカーイコールバッシュみたいな雑誌が多いので、おいおい、クラシックスニーカー入っていないじゃないか?
クラシックスニーカーが多めです。

http://hello-and-goodbye-and-nice-day.com/

こちらも、靴サイトの次に頑張っているサイトです。
自分がロシア語留学した時の体験記です。

今更書いていますが、留学の参考になればと思って書いています。


今、やっているブログやサイトです。
良かったら。

2019年3月23日

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スポンサードリンク

最新コメント

[03/04 NONAME]
[03/05 どっと]
[03/05 どっと]
[06/02 よしえ]
[03/30 足型研究員]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター