忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ヶ月の更新で

上の広告が3ヶ月更新していないと出てしまうので、更新をします。

忍者ブログは写真がきれいです、ライブドアは写真の画質が落ちてる感じで。

美味しい食べ物が食べたいな。

DSC_0471

DSC_0073


DSC_0198



拍手[1回]

PR

2015新年度もやっと落ち着きそう

昨日で入学式関係が一段落。

デスクワークはこの後も多いが、外回りは終わったので本当に良かった。


やっと落ち着ける日々へと戻りうれしい。


年度末はほんと忙しく。

卒業関係、入札関係とかなんだか本当に仕事が多かった様な。

それで、新年度になったら、結構落とされて。

二つ落とされてしまった。

今年は仕事が無いし、収入もかなり無くなった。

だもんでネットで稼ごう。


入札は本当に首を絞めますよね。

後で書きたい。

入札で価格を下げて、もし取れても、人件費、印刷代、感材代。


単価がいいと良いけど、単価が低くて、4か月ぐらいの時間を割いて20万でその中でコストで持ってから、人件で持ってから、そしたら、なんかボランティアやってる感じのそれか赤。


だから落とせないならそれでもいい。

今は顧客にいいように使われる。


だから、普通の仕事が一番だと思う。



これから暇になったらブログをまた更新して行こう。







拍手[0回]

いつも行くスーパーでコーヒーの優待品を貰った



4月1日、よく行くシンユーストアというスーパーから手紙が来て。

全く心当たりないし、家族の中で私しか来なかったので、なんかなーと?



そしたら、ネスレのコーヒーを3000円分買った方に、粗品と書いてあって。

多分そのコーヒーの無糖が本当に好きで、去年だけでも1万以上は買ったし、その空きペットボトルでスポーツドリンクを詰替えて、男体山に登ったし。

そのコーヒーの写真撮ってあったんですが、ハードディスク内ので、今手元に無くて。

味はすっきりしていて、雑味が無く、薄いコーヒーで無糖は甘味があっておいしい。
それと100円で買えるからよく買っていた。

多分、この商品は売れないんですよ。

でも、私みたいに、本当に好きな人は買ってしまう。



それで、一体何を貰えるのかなー?



なんかすごいの貰っちゃった。



お試しパックと書いてあったが、ティッシュ程度の物かと思ったら、こんなに。

コーヒー2本に、作るタイプの液体の物。


なんか不意をついてのこうゆうものだったから本当にうれしい。

優待な感じでびっくり。

近いからよく行くスーパーですが、これは大手にはない売りだと思うので、こうゆうのをやって行けば顧客が集まっていいと思う。

これからもコーヒーを買うという気持ちになるから、特に、理由もなくたくさん買っていた。というか、一番この無糖がおいしいから買っていた。

これからも買い続けよう。


みぶのシンユーストアに好感が持てます。




拍手[1回]

少なくてパンチのあるアルコールがいい

今、夜のヤッターマンのニコ生タイムシフトで見ているんですが、ビール、発泡酒と計850飲んだんですが、最近思うことが、たくさん飲むより、アルコール度が高くて、ちびちびガツンとあるっこーるの方がいい。

350ビールじゃ物足りないと思って、500発泡酒を飲んだのだが、段々飽きてくる。



最近は時期が春休みだから、毎日ニコ生はアニメスペシャルなのに、自分は仕事は忙しい、ブログも新しいのをやらなくちゃいけない。

いろいろあってすいません。


本当は記事を書きたいのですが、初期設定をしてから書こうと思うので。


この久しぶりのタイピングが、凄く心地いいです。

私、タイピングセンスあるな。

この文字打ちを今1分半ぐらいで打ち込んです。

タイピングは結構できます。

それも忍者ブログのお陰で、最初やり始めた時はすごく、自分の思いと、打ち込みがマッチングしないことに苛立ちしかなかったですが、今ではすごく心地いいです。

特に左手の使いはかなりいいです。


今日は人差し指と中指しか使ってないで打ち込んでいるのですが、気分いいとちゃんと小指も使って「あ」の所を打ちます。

でも早く打つなら中指と人差し指オンリーで打つのが本当に早いです。


アニメと3月に行ったところとロシアを書いていないので、早くブログ構築してから書きたいです。

すいません。私の都合で。

拍手[0回]

毎日、次のブログの研究をしています

本当に忍者ブログは素晴らしいと思う。


google bloggerは私の場合、画像が載せられない。それ以降進めないので断念。

seesaaブログの前に作っておいたアカウントでやろうとしたものの、なんかよく分からなくて、それも断念。

ライブドアでやろうと思ったんだけど、よく使うyahooのメアドはもう使っているので、使えないから、googleはニコ動しか使ってないから、google+でもyoutubeでもyahooのメアドを使っているという、この矛盾。

それで昔作ったhotmailのを使っていなかったので、outlookに繋げる設定をした。

昔gooやエキサイトもメアド作ったがほったらかし。

アフィリエイトのなんたるかを知らなくて、げんだまのようなポイントサイトはメアドがたくさんいいと、やっていたので作ったが、自分はそんな規則正しい人間じゃないので、直ぐに全くやらずに1日であきて、時給ですると全く意味の無いような感じだったので、そのあれが上のgooとエキサイトで。

hotmailはなんとなくwindwos8用で作ったが使っていなかったので。

今となってはoutlook.comに変わってしまったので作っておいてよかった。

それで、違うメールでライブドアにしようかなーとか思ったけど、ライブドアの管理画面が慣れず。


google bloggerの記事の書き方は忍者に似てていいのですが、ライブドアは全く似ていなくて。


それで、「人気記事の出し方 ブログ 比較」みたいな感じで調べていたら、忍者ブログで出来ることを今更知って。

忍者ブログの機能はほんとすごいなー。


それで、忍者ブログがは素晴らしいと。

毎日、こんな感じでブログの初期構築を頑張るが、合うブログが。

忍者はアップ容量がほんと少ないから。。。



拍手[0回]

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スポンサードリンク

最新コメント

[03/04 NONAME]
[03/05 どっと]
[03/05 どっと]
[06/02 よしえ]
[03/30 足型研究員]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター