忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達からニッカブラック8年貰う



友達が、なんか買って来てくれて、友達に頼まれたものと作っておいて、渡す時に、「林くんって、なんの酒好きなんだっけ?」なんて言われて。
「焼酎以外は飲める。最近は日本酒とウイスキー、ウォッカ」と言ったら。
「聞いておいてよかった」と。焼酎を買ってきそうに、みたいなニュアンスで。

それでこないだの日曜8日に貰って。忙しくて見てなくて。昨日見たら。

なんとブラックニッカの8年。

ブラックニッカ 8年 700ml 1本

新品価格
¥1,322から
(2015/3/12 03:16時点)



えー、1300円。
まじかー。

その時。「そんな高くなかったよー」なんて言ってたから、普通のブラックニッカの2本分の値段。

わー、しっかりテイスティングしながら飲みますよー。





 


安いウイスキーはブラックニッカが一番おいしい。




こんな感じでよく飲んでます。


友達よ、本当にありがとう。




拍手[0回]

PR

年賀状六便目出す、尊敬する人敬愛する人に出す



 年賀状を出しました。2015.3.11
と言っても、昔よく出していた人なんですが、今は音楽はもうやってなく、どこに出したらいいか分からない状態だったんですが、なんかのでコンタクトみたいなところに、「昔よく葉書を出してたものなんですが‥」と出したら、返事が来て、田舎なので、田舎のコミュニティ宛てに出せば付くと。

かなりうれしかった。

毎年のようによく出していたから。

出していない空白期が少しあったので、その間を見てくれれが。

一番右のなんて去年のだし。


それで、前に伺っていたんだけど、昨日深夜書いて朝方出した。


読んでくれたらいいな。




拍手[0回]

アニメ消化したらまた書きますのでお待ちください

すいません、最近あまり更新していなくて。

最近、やっと落ち着いたのですが、ニコニコアニメスペシャルでマジックナイトレイアースとかダカーポとか一挙があるので見ていて。

空いた時にはどばーっとブログ更新しますので。

見ていただいてるみなさま。申し訳ございません。

ロシアの記事もしっかり書きますので。

後、テレビで私の写真を使われたのは小さなワイプにそのものだけトリミングされたもので。

私、写真の大学出ているのに、なんかさんざんな使い方をされて、ちょっとじゃなくて結構がっかりで。


それだから、ブログで発進して行きたいと思います。

これからもよろしくね。


ニコニコアニメスペシャル


ニコ生なんですが、プレミアム会員でタイムシフトで見られるので。本当に便利です。











拍手[0回]

二月は何処にも出かけなかったなー、三月は会いたい

昨日はとても暖かくて、良かったです。
昨日、家のあじさいの新芽と水仙の芽を写真に撮りました。

家の中に居たのですが、家の中は寒かったけど、仕事で外に出るのが夕方で、その時とても暖かくて。


二月の事を考えて、二月はほんと出不精で。どっかに行ったのは東京に友達の写真展で一回。ハンコ集めとウイスキーと日本酒と抹茶チョコレートを買いに一回。

ちゃんと出ようと思ったのが二回しかなかった。

基本ブログと第4次スパロボをやってて。

仕事は忙しかったような気がする。常に顧客の所に行っていることも多かったし。

大学のバレー部の友達と会おうとしていたんだけど、予定合わなくて。

一昨日第4次スパロボクリアしました。

でも、ダイターン3をよく知らなくて、コロスを万丈で倒せなかったのが残念で。

ちゃんとアニメのストーリー性を知ってやらないと損だなー。と。それなもんで、またスーパー系でやり直せばいいなーと思います。




昨日から聖剣伝説GBをやり始めたのですが、難しくて飛空艇の所で何度も敵に死んでしまい。
石化と盲目の時に殺される。


昔詰んだソフトなので。

今やると、話が深くていい。


私事ですが、もしかすると、今週土曜7時からのフジテレビの番組でブログに載せた写真が使われるかも?と。

あまり期待はしていないのですが、楽しみにもしています。

ブログ書いていたら、使いたいと連絡が来て。

でも、ギャランティーは出ないぽいです。
アマナとかアフロとかきっと出るのに。個人は出ないのか―。

まー、なんにせよ、写真が陽の目に浴びるのはいい事です。


三月は会えなくなる人と会おうと思っています。今日は2009年に青森で出会い、2010年関東から北海道まで一緒に旅した子が、4月から世界一周に出るので、その前に会ってこようと。


そんな感じで色々会いたい。



拍手[0回]

少し肩の荷が下りた、大変だったのが終わった

まだ忙しいけど、2月27日の金曜に前にも書いた、すごーく怒られた顧客のところに商品を持って行って、それで、大丈夫だったので一安心。肩の重荷が取れた。

1日から3日にかけて大変な仕事で、結婚式の撮影と他撮影が2回あって、それも終わって、やっと落ち着いた。

3月は忙しい日がこれからもあるけど、一番はその怒られたものが終わったのが本当に良かった。

まじで大変だったから。

これからまたブログが書けると思います。


こんな忙しい中、この間のシベリア鉄道の記事を書くのが本当に大変だった。6時間8時間費やしたんだけど、タイピングは苦ではないし、書く事は好きなので、でも、タイピングしすぎて右腕の腕を置いておくところが痛い。

また、ちょっとずつ書いていこう。


拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター