忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二月は何処にも出かけなかったなー、三月は会いたい

昨日はとても暖かくて、良かったです。
昨日、家のあじさいの新芽と水仙の芽を写真に撮りました。

家の中に居たのですが、家の中は寒かったけど、仕事で外に出るのが夕方で、その時とても暖かくて。


二月の事を考えて、二月はほんと出不精で。どっかに行ったのは東京に友達の写真展で一回。ハンコ集めとウイスキーと日本酒と抹茶チョコレートを買いに一回。

ちゃんと出ようと思ったのが二回しかなかった。

基本ブログと第4次スパロボをやってて。

仕事は忙しかったような気がする。常に顧客の所に行っていることも多かったし。

大学のバレー部の友達と会おうとしていたんだけど、予定合わなくて。

一昨日第4次スパロボクリアしました。

でも、ダイターン3をよく知らなくて、コロスを万丈で倒せなかったのが残念で。

ちゃんとアニメのストーリー性を知ってやらないと損だなー。と。それなもんで、またスーパー系でやり直せばいいなーと思います。




昨日から聖剣伝説GBをやり始めたのですが、難しくて飛空艇の所で何度も敵に死んでしまい。
石化と盲目の時に殺される。


昔詰んだソフトなので。

今やると、話が深くていい。


私事ですが、もしかすると、今週土曜7時からのフジテレビの番組でブログに載せた写真が使われるかも?と。

あまり期待はしていないのですが、楽しみにもしています。

ブログ書いていたら、使いたいと連絡が来て。

でも、ギャランティーは出ないぽいです。
アマナとかアフロとかきっと出るのに。個人は出ないのか―。

まー、なんにせよ、写真が陽の目に浴びるのはいい事です。


三月は会えなくなる人と会おうと思っています。今日は2009年に青森で出会い、2010年関東から北海道まで一緒に旅した子が、4月から世界一周に出るので、その前に会ってこようと。


そんな感じで色々会いたい。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[04/08 ブランドコピー]
[04/01 ウブロ時計]
[02/03 財布激安]
[01/04 imitation prix bague bulgari]
[12/31 ロレックス時計]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター