忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK教育の昔っていいよね

お願い編集長なんだけど、昨日2015年2月21日の「まんがで読む古典・源氏物語」良かった。

眠かったから途切れ途切れしか見ていないけど、面白かった。
全く知らないので、夕顔のところが愛って素敵だなー。と感じた。

でも、寝ぼけてだけど。

それで思い出して、前にばくさんのかばんとアリスSOSはお願い編集長で見てほんと楽しかった。






なんか昔のNHK教育が懐かしくなってきちゃった。

はに丸とかぽっけとか懐かしいな。

今でも泣いちゃいそう。安全パトロール。


NHK教育が子供向けのパイオニアだし、未来への投資で子供を育てて良いね。

サラ金のCMと返済の弁護士のCMばっかだから、NHK教育はほんと素敵だと思う。

これからも子供向けをたくさんお願いします。




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター