忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Reebok CLASSIC ポンプ グラフライトを買う



 Reebok CLASSIC ポンプ グラフライト買っちゃいましたよー。
2015年の2月23日月曜に頼んで26日の木曜に届きました。

BGM



前々から欲しくて、最初、「フューリーロード?懐かしー?」と思っていたら全然違っていたんですが、これもこれも昔の復刻です。1992年の靴です。

私が中学生の時スニーカーブームで、ポンプフューリー、AIRMAX95、ズームフライトなど流行っていました。

私は当時はプーマのバスケット、アディダスのスーパースター、ナスターゼメッシュ、ハリケーン、ローマ、スタンスミス、ナイキはアジャストフォース、コントレイルなど履いていたな。友達にあげたり、交換したりしていた中学時代。
だから、残っているのはアディダスのローマしか残ってない。

当時のリーボックはかっこいいけど高かったので買えなかったけど、ポンプフューリーは確かエアロビクスの靴だったような気がするが、香港返還モデルとかたくさんあった様な気がする。

自分はポンプフューリーは蛍光みどりを履いていたが友達とトリコロールに好感させられて、そしたら小さくて、それが高校生で。

リーボックはシャックのシャキール・オニールですよね。


このシューズのそんな感じがする。



ちゃんと正規のReebok shopリーボックショップで買いました。

A-60の段ボール。
多分、三辺が60センチメートルだろう。





何でか知らないが9828円の靴が5616円だったので、買いました。

一番は楽天ポイントのランクをゴールドからプラチナに上げるために買いました。





4077ポイントあったので、それを引いて送料650円、代引き324円だもんで掛かったのは2513円。

こうゆう時の楽天は本当に良いと思う。

それで今回は楽天で買いました。
普段はamazonなんですが。

 

ハイテクスニーカーですが、立派なリーボッククラシック1992年の靴ですから。

昔のハイテクスニーカーはかっこいいですよ。

AIRMAX1なんてあの時代のハイテクですが、今では本当にかっこいい。

例えがそんな感じです。

当時はかなりのハイテクです。








pump grahlite



いやー、かっこいいです。


今のニューバランスブームが好きじゃないんで、誰も履いていないようなリーボックの昔のシューズがいいです。





かっこいいですなー。90年代のスニーカーを今履くのはとても粋なことです。

マインドをコンディションするようなことですよね。







このシャックのバッシュ的なこれがそのリーボックらしさですよね。







いやー、これでお酒が飲めますよ。

デザイン、時代、思い出。

当時Boonやcool transは見ていたな。そんな感じです。

G-shock、たまごっちですよ。パフィーですよ。

ここからリーボッククラシックシリーズとの比較です。

リーボッククラシックは本当に好きで、流行らないのがうれしいです。

一部の愛好者が愛せばいいなと思います。

イギリスの気持ちを胸に。



私の持っているGL1500。

おすすめですよ。ただ、ワイズが狭いので1センチ大き目が私はベストだと思います。0.5じゃ足りなかった。



GL1500はソールが薄いような感じだけど、フィットする感じ、足を包み込んでくれるような感じが好きです。

他、ジャガー、ナイロンクラシック、GL6000は今後買ってみたいな。




ソールがめちゃくちゃ大きい。

こうやって見るとハイテクで斬新だわ。



素材はGL1500の方が好きな素材だ。





ひもはやっぱり似てるな色が少し薄くなってる感じだ。



こう見るとGL1500は小ぶりでグラフライトは大きい。

どっちもランニングシューズなんですけどね。

比較は終わりです。



履いてみようと思ったら、ひもが二色あった。

どっちがいいかなー?

GL1500は意外とスーツと一緒に履くことも多く、同窓会とか。結婚式はまだないが、履ける機会があったら履きたいと思っている。

ポンプグラフライトは外見が明るいから。

黒がいいけど、商品撮影の写真は黒の写真しかないから、青は貴重だと青ひもにした。



そうそう、これが昔の出た当時のポンプシステム。

オールドタイプがいいです。



ここに空気が入ります。





履いてみましたが、GL1500程のきつさは無くワイズはやっぱり狭いけど、大き目を買っておいたのでそんなに圧迫は無い。

GL1500はかなりきついけど、履いてく内に、いい感じに馴染んだので、昔以上のきつさはないです。

これはきついけど、そこまできつくない。

ソールがしっかりしている。

履いただけなのですが、これから外を歩いてみて、実感を日を改めて、このページに書きたいと思います。



どうですか?

良い靴を買いました。

マイナーなみなさまも是非。おすすめします。

いまどきポンプフューリーのリーボック以外履いている人はそうそう見ない。

ニューバランスが多すぎて、アシックスのトリコロールのかっこよさとか再認識する時代。

マイナーな靴はいいですよ。



正規リーボックショップ。今回はここで買いました。
こちらは楽天。

Reebok ONLINE SHOP




こちらはamazon。

Reebok ONLINE SHOP


amazon 楽天

[リーボック] Reebok PUMP GRAPHLITE V60513 00 (カーキ/プライマルグリーン/ティングレー/ホワイト/ブラック/28.0)

新品価格
¥9,828から
(2015/3/4 14:46時点)






おすすめのリーボックの靴

[リーボック] Reebok CL NYLON MT491 M46535 (フェイクインディゴ/バティックブルー/レッドラッシュ/ホワイト/ブラック/25.0)

新品価格
¥6,264から
(2015/2/28 03:27時点)

[リーボック] Reebok リーボック ロイヤル クラシック ジョガー M46048 00 (ペルシャブルー/ハザードオレンジ/チョーク/28.0)

新品価格
¥2,980から
(2015/2/28 03:28時点)

[リーボック クラシック] Reebok CLASSIC GL 6000 ATHLETIC NT735 BATIC BLUE(バティックブルー/デニムグロー/パープルグロー/US9.5)

新品価格
¥8,122から
(2015/2/28 03:29時点)

[リーボック] Reebok GL 1500 ATHLETIC V55162 00 (ティングレー/フォギーグレー/ホワイト/スワッグオレンジ/ブラック/25.5)

新品価格
¥5,980から
(2015/2/28 03:31時点)



スニーカーランキング
amazon



楽天





次の書いたスニーカーのページです。↓

おすすめの靴の紹介 スニーカー

おすすめの靴の紹介 スニーカーその2

おすすめの靴の紹介 スニーカーその3 Reebok GL 1500

Reebok CLASSIC ポンプ グラフライトを買う

こちらはドクターマーチンについた書いた記事です。↓

おすすめの靴の紹介 ドクターマーチン

ドクターマーチンの手入れの仕方





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター