忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめの靴の紹介 スニーカーその3 Reebok GL 1500



 おすすめの靴紹介 スニーカーその3です。
ネット通販で買った場合の一連の感じを分かりやすく書きます。

今回、欲しかったReebok GL1500を買いました。

これです



BGM



amazonにはリーボックGL1500の説明で
GL 1500はリーボックを代表するランニングシューズであるGL6000とDash runnerを融合したハイブリッドシューズ・ヒールやサイドロゴ等のスペックをGL6000から落とし込んでいる幅広い年代に向けたレトロランニングシューズ。
とのこと。


僕はリーボックが好きで、横幅は狭いが、足を包み込む感じが履きやすいです。このGL1500は本当に狭いかもしれません、私は普段27.5を履いているのですが、28でもいいかもしれません。いつもは0.5大きければいいかなーとか思ってるけれども、これは1.0大きくてもいいかもしれません。
後、人気無いからあまり履いてる人を見たことがない。履いてたとしてもポンプフューリーだから。

リーボッククラシックシリーズは実に好きです。
Reebok CLASSIC クラシック ナイロンの定番色が好きだったんですが、意外と履いている人が多いのと、逆にGL1500やGL6000は履いている人を見たことないので、こっちを買いました。
ベロのタグが好きです。



ごめんなさい、最近見直したら(2015年6月2日)、GL1500はもうそんなに出回ってなくって、似ているのであるならGL6000でもいいと思います。1500も6000もこの形が好きなので。





世の中の人はニューバランスをたくさん履いていると思うが、僕は3足履いて、あまりはまらなかった。履きにくかった。まー、安もんの352だったか500だったかとトレッキングだから。


僕は最近はPUMAとReebokを好んで履いてます。どちれもamazonで買いました。


では、こんな感じです。



amazonは梱包が丁寧だし、これもそうだが4月10日の夜に頼んで11日に届く。
ネット機材にしては、その日の朝頼んだらその日のうちに来る。栃木県の場合ですけど。

それと、amazonプライムには2012年ぐらいから利用して3900円年会費払えば、プライムの印の付いたものは送料がただです。
だから、毎日のようにamazonを使って買えるような仕組みです。



私の家は自営なもので、段ボールも結構使えますし。



こんな感じです。

ネット通販だから、店頭販売ではないので街で見かけることもないですしね。



サイズはいままでの経験で履いてみましょう。

僕は27.5センチで履いてます。それで足先1センチの遊びを作るのがベストです。

メーカーによって、横幅の大きさに違いがありますが、足先の遊びがあれば、僕は履きやすく履けますので。



どうです?かっこよくないですか?

持ってみたら、すごく軽く6800円の靴にしてはすごくいい作りです。

本当は前々からクラシックナイロンが履きたかったのですが、いつも売り切れで、リーボックの正規オンライン店でいつも品薄で、違う商品を見たら、ここ2、3日で見つけて、今までの経験、一か月以内で無くなってしまうので在庫がある時点で頼みました。



これはソールがかっこいい。
なんかサイコガンダムっぽい。













なんかへんなところにタグが付いているのね。







履いてみて、横幅は狭いが、履いてけば馴染む感じ。
靴べろに厚みがあるのがびっくり。

ソールに厚みがあり、履きやすいです。


新品なので、この後防水スプレーをすれば完璧です。


最近はネットでしか靴を買ってません。


最近のおすすめはこれかな↓

ポンプグラファイトは買いました。


Reebok CLASSIC ポンプ グラフライトを買う







参考までに流行を。

amazonランキング メンズスニーカー


レディーススニーカー




こちらは前に書いた衣服の記事です。↓

2000年代前半のminiとフルーツのファッションが好き

中央線系のファッションを思う

大手Tシャツメーカー比較


次の書いたスニーカーのページです。↓

おすすめの靴の紹介 スニーカー

おすすめの靴の紹介 スニーカーその2

おすすめの靴の紹介 amazonで買った場合(Reebok)

Reebok CLASSIC ポンプ グラフライトを買う

こちらはドクターマーチンについた書いた記事です。↓

おすすめの靴の紹介 ドクターマーチン

ドクターマーチンの手入れの仕方




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター