忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春なのに一寸先は闇



 春やねー。

嫌なことも忘れてしまうわー。って思っていたら、アニメイトで買ったTシャツが4枚有り、全部、一緒の発送だと思ったら、一つずつの発送で発送料と手数料を毎回取られて2100円の損。

あー、世界よ、こんなに春めいているのに、一寸先は闇です。
クリックでの巧みな誘導を誘った都合のいい詐欺だと思っています。

だって、どこもまとめ発送でしょう。

なんか、こうゆうところが親切じゃない、しかも、梱包も雑。

アニメイトの品揃いは良いが、扱いはただの物のような扱い。
その先に人が見えるなら、親切な発想。

あれ、一個ずつの発送、ぼったくりだから。


D-stageやあみあみなんて、くそ丁寧だかんな。
アニメイト少しは見習え。って思います。



やっと昨日で入学式関係の仕事が終わりました。

やっとブログに集中できます。

暖かくなったので、そこらへんで寝ても死なない季節になりましたねー。


昨日、すごく悲しいことがありまして。

スズメが怪我をしていて、誰か良心的な人が道端にハンカチを敷いて、そこのスズメが居て、かわいそうだから、ネットで色々調べて、炊きあがってるご飯をお湯でさらしてぬめりをとって、パックの上に置いて、スズメの前に置いたり、夜になったら、水道の蛇口の穴に移動していたから、テッシュで暖が取れるよう風をじょうろと牛乳パックで防いで、これで猫に襲われる心配も無いと思って寝て。朝一番で見に行ったら、夜は結構動いていたのに、朝は全く動かず、亡くなっていた。

鳥は体温が40度もあり、夜は寒かったのかなーって。やはり寒かったのかなーって。
ネットにはカイロを敷いて、その上にタオルを敷いて鳥をタオルで包むように置いてあげる。って、亡くなってから、やった方がよかったかなー。って考えたり、野生だから、人の手を加えない方法とも思うし、生命とは難しいと。

スズメがかわいそうで。


そんなことがあって。
4月9日に。

この桜は4月8日に今年の桜を撮りに行こうと撮ったものです。

桜はきれいだったけど、御先は真っ暗で。





微かな喜びは、入学の忙しい仕事が終わったので、靴でも買おうっと、amazonで、リーボッククラシックGL1500を頼んだ。

履くのが楽しみ。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

僕はGL6000を買おうと思ってます!

Re:無題

やあ、けんたくん。

GL1500履きやすかったよ。横幅狭いが、Reebok好きの自分はかなり得でしたが。

イギリス系の靴はかっこいいからね。
Reebokは直ぐ無くなるから、好みのやつが有ったら買った方がいいよ。

  • 林 由朗
  • 2014/04/13(Sun.)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター