忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者AdMaxの配信が停止して、もう一度配信させる方法

ついこないだ、11日の金曜日に私はブログを三つ並行してやっていて、その中でオルタナティブロックや渋谷系、中央線系音楽の紹介するロックはあおぞら というブログでやっているんですが、放置プレイブログで、月に2回ぐらいしか更新していないのですが、なんか知らないけど、海外からよく見られていて、それがアメリカとか中国ならこの大人とこどもの分岐点でも結構いるのですが、イタリア、タンザニア、ブルガリア、ブラジル。

なんでこんなに見られるのか理由は分かりませんが、いつもこのhttpで始まるのです。

http://semalt.com/

まー、それはよく分からないのですが、一日の1アクセスが海外からとおかしなブログをやっていて、それを英語表記に換えて、もっと海外アクセスを増やして、忍者AdMaxの収益を上げるために、テンプレートも変えて、忍者AdMaxの設定をし直して、張り替えたら。

広告が出なくなり、「まー、どうせ障害だろう、日が経てば出るだろう」っと思っていたら。
配信状態がすべて停止になってしまい。

忍者AdMaxって、自分でクリックしても不正にならず、そのままいく変なアフィリエイトでしかもPV型でもクリック型でもある、だれでも稼ぎやすいアフィリエイトなのですが、全ての10個の作成欄がすべて配信停止。

で、そこをクリックすると。

「弊社の規定する「不正行為」が確認され、アカウントを停止させていただきました。」



おーーーーーーーい。おれなんかしたのかよー??


別に不正をした実感が無く。
やったとしたら、海外から見られるので、google adを足そうと思って、アドネットワーク追加・編集で、追加したいアドネットワークの追加したいアドネットワーク・アフィリエイトが提供する広告タグ(HTML)を下記に張り付けてください。

ってのに、よくわかんなかったから、その広告欄のタグをぶち込んだらおかしくなったのかもしれない。


それで、ネットで調べて直し方を見たら、よくわからなくて。
何かに、「新しくアドネットワークをもう一度作り直せばいいんですよ。」って、書いてあって、そんなばかなー?

って思ってやったら、今度は配信された。

いままでのは未だに停止だけど、新しく作ったら、また配信されたので、もし、そうなったら、もう一度、アドネットワークを追加しましょう。



私もホント困りました。直ってよかった。


拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[09/17 Georgecrors]
[03/04 NONAME]
[03/05 どっと]
[03/05 どっと]
[06/02 よしえ]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター