忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三菱東京UFJ銀行の口座を郵送で開設



 三菱東京UFJ銀行の口座を作った。
まー、アフィリエイト用なんですが。一応の為に。


栃木県には宇都宮のATMしかなく、そこの名義は大宮支店からの宇都宮支局の様な感じで。

口座を開くのに3パターンあって、私は郵送で出来るのにした。

4月の2日に出して、昨日4月17日に届いた。二週間程度で来る。

郵送の大変なところは書類が結構いる。

でも、役場に行って、住民票の写しにすれば一つだけで済むが、運転免許証だったら、たくさん他にも公共機関の領収書とか面倒だったので、わざわざ取りに行った。



UFJの店舗が近くに無いとこうゆうのも楽でいい。


開けてみたら、住所が変わった時の対応欄に。


やべー、三井住友とみずほは前の成増の住所だ。
直さなくては。

って、思ってしまった。

ネットで見たら、店頭の方が簡単だったので、東京に行った際は直しに行かないと。




追 記2014.5.29
バリューコマース用に使ったんですが、結局はリンクシェア用になりました。

なんでかと言いますと、トラフィックゲートでどうしても貼りたい広告がありまして、トラフィックゲートはジャパネット銀行だったので、結局バリューコマースはジャパンネット銀行は振込み手数料がかからないので、UFJは少し取られるので。
ジャパンネット銀行を開設しようかなと。

でも、アフィリエイト用にUFJを作ったので、そのままアフィリエイトのお金はそっちに入れようかなーって。


楽天銀行は忍者AdMaxぐらいしかなくて、楽天銀行はアフィリエイト不向きだったので。
最初、楽天銀行を開設した方がいいみたいなアフィリエイト入門サイトが多かったけど、ジャパンネット銀行の方が扱ってるASPが多いので、そっちの方がいいかもね。

ネット銀行も必要だから作りましょう。





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[09/17 Georgecrors]
[03/04 NONAME]
[03/05 どっと]
[03/05 どっと]
[06/02 よしえ]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター