忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きの違い

好きで好きでという、若かったりすればあると思う。

でも、熱しやすく冷めやすい。


程よい好きが恋愛では長く続くのだろうと思う。


日本人の離婚なんてどうだっていいが、連れ添うからにはその時好きだったのに、いつしかすれ違い、もう二度と見たいない。

バンドの方向性の違いみたいに。


あの時は愛があったのに、今では何もない。

愛の反対派憎悪だと思っていたけど、何かで知って、愛の反対派無関心。


離婚は4人に1人だと思っていたら、今では3人に1人。


離婚なんとも思わないが、若気の至りだったり、あの時愛があったのに、愛を持続させるのは本当に難しいのかなー?


いい年になっても仲いいのが理想だと思うけど。



ふと、好きとななんなのか?と考えていたら、そうゆうもんだろうなー。とか思った。


私は経験がないから何とも言えないが、もし、結婚するなり、付き合うなら、いい距離の好きの方がきっと熱狂的な好きよりもいいだろう。







拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター