忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の良かった細やかなこと

友達と立て続けに遊べてよかった。

一月二月はひきこもってててて、どこか外に出ることもなく。
まー、一月にシベリア行ってきたのはいい事なんですが、私の出会った旅友たちが、遠くに旅立ってしまうのが本当に寂しく、危険に遭わない様祈るばかりです。

 

 



そんなこと言ってる自分が海外で危険な目に遭わない様しなくてはとも思いますけど、金をとられるぐらいはいいとして、殺されたらたまったもんじゃないから。自分も気を付けよう。

三月は会いたかった人たちに会えて、幸せな月だった。

今は死にたい、鬱だ、だるい、暖かくなると五月病だ。とかこれからだるくなる季節だか℃、振り返ると、活力になるような月で良かった。

これからも会いたい人がまだいるので、誘ってるんだけど予定合わない、大久保さん(大学の後輩)、大学のバレー部、大学の映画学科の親友などなど。

今年はたくさんの人に会いたい。



ドクターマーチン、去年一年間8ホールは全く履いてなくて、油は塗っていたけど、マーチンは2ホールしか履かなかった。

10回中8回は2ホール、2回はプーマかリーボックのスニーカーという外に履く靴の割合。

今年は8ホールも履こう。

日曜に油塗りました。
この下は日曜のことです。




油塗る前。

ブーツもそうなのですが、人の肌がカサカサするとクリーム塗るじゃないですか?ブーツも塗らないとひび割れ起こすから、年一年二は塗ってる。



左が塗りました。



いいてかりが出ました。

今年は割と履こう。



後、ユニクロで安い靴下をたくさん買って来た。



ウイスキーが飲みたくて、イオンで買って来た。

セイロンってなんだろう?聞いたことあるなー?
と紅茶見ながら考えたら、インテルだった。

紅茶は私が一番好きな飲み物。

特にリプトンのミルクティーは本当に好き。

家に居る時は大概紅茶を飲んでいる。



安かったから買ってきたら、開けてみたら包装されてないから、酸化しちゃうと思う。

しかし、こんな入れ方の紅茶初めて見る。

驚きが。





そのイオンので買い物をJALマイレージのWAONで買って、マイル貯めて。



その後に、Edyを余分に欲しかったから、サンクスで、店頭で買えるEdyを自分の持っているEdyで買って。



ニコニコ用にwebmoneyを1728円ファミマでも買って来て。



ニコニコをプレミアム会員に持続更新手続きをして。

ブーツ磨いた後、淡麗生飲んで。



飲みながらニコニコアニメスペシャルのマジックナイトレイアース見て。

 


良い生活が出来た月でもあるし、いい日だった。

特に、ブーツに油を塗ろう。というのと、靴下を買ってくるのが細やかな幸せだと思う。


まー、金が無いからEdyやWAON使ってポイントチャージしているんですけどね。


金はないけど楽しくは生活しているなと、他の誰よりもと日常生活に細やかな喜びを感じれた最近だった。





拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[04/08 ブランドコピー]
[04/01 ウブロ時計]
[02/03 財布激安]
[01/04 imitation prix bague bulgari]
[12/31 ロレックス時計]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター