忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去の写真の整理

 
 昔の写真ですねー。

古い写真を整理していて、ブログにでも載せようと思いまして。


今の自分が有るのも、過去を経由してのものも有りますので。
しかし、今は旅先で会う旅友が意外と多くて(連絡を取ってるわけでもなく偶然会う)、大学の友達よりもなんだかんだで会ってるし、そうゆう人たちは昔の自分を知らないから、桃のピリオドくんとかよく、見てくれるから。あっぷしよってね。


この写真は大学2年の時の所沢校舎の暗室の入り口のところですね。

今思うと、訳も分からず写真撮っていましたよ。

撮っておいて、記録としてはいいけど、統一感は無いですよね。

その時代の写真が無いよりはある方が良いので、撮っておいて良かったです。


写真見ると若いよねーーー(猫)

21歳か20歳だね。

いまじゃ、このころに比べればやつれてしまった。






こっちは写真のプレゼンテーションですね。

友達の時だから良いかなーって、写真撮ってました。

写真学科だけに授業中写真撮るのは、まあーオッケーでしょー。

これも大学2年生ですね。








こっちは大学1年生の暗室ですねー。まだ、明るい時ですね。



懐かしいですよ。

もう、今では旅人ですからねー。

あの頃は旅とは無縁で。
大学3年の時に、文芸学科の友達と旅に行ったのが始まりで、友達には、感謝しきれません。

それが無ければ、旅にといざなうことも無かったでしょう。



大学の時のみんなは、写真をやってるが、僕は旅と音楽とちょっとの写真ぐらいだからなー。

進路変更してしまって。

これはこれで、間違いじゃないけどねー。ギター弾けるし、海外も一人で行けるし。

この頃はギターも弾くとも思ってないし、英語も話せるようになるなんて思っていなかったからなー。

この頃に比べればかなり変わりましたよ。

何より、みんなに出会えたから。それいいよね。

季節をめでて、旅をして、あの子かわいいなー。あの子は元気でやってるかなー?

なんて、生活していたら、もう、こんなんなってしまった。
間違いではない老い方かな。

まあ、そんな感じですやー。

拍手[0回]

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター