忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天市場店で防水パンツとジャージを買う

 

 6月27日アルペン楽天市場店で買った防水のパンツとジャージが届く。
この日すごいのが、クロネコヤマトで6つ荷物が届いた。


その中のひとつがこれです。




かなりいい買い物をした。

元は地元の男体山を登るために買いました。
去年利尻山登って楽しかったので、今年は道具を備えようと。

後で詳しく書きます。



まー、これなんだけどね。

意外と上下セットで安く売ってるジャージ。


頼んで送られてくるのに一週間か10日ぐらいだと思う。
名古屋から送られてきました。


アルペンはアルペン独自のブランドが安くて高品質だから、金無い私にはいい買い物です。

みなさまも是非。


Alpen楽天市場店@アルペン






 追記です。2014.7.1

あのadidasのジャージは昔ながらの少し厚手の生地と、表面がつるんと中は起毛みたいな感じでオールドタイプのジャージでいいです。
上のジャージの右ポケットはジーンズのコイン入れ、釘入れの様な小さなポケットが縫い付けられてて、すごいなーと思いました。
下のジャージはポケットのファスナーが付いてて、かなりいいです。

中学校とかのユニチカとかのジャージをadidas版にしたような感じの作りで、かなりいいです。

サイズは上が少し小さいのか、自分が胸筋と肩幅があるのか、少し小さいです。
175センチあるのですが、Lサイズです。

しかし、LLにすると多分だぼだぼなので経験上、これでいいかな。って。

下はきついが、それは自分が太ったからで痩せればいいです。



サウスフィールドの下の雨具はジャージ越しに着たら、少しきついけど、着やすかったです。

いい買い物しました。


アルペンでなくても、けっこういいジャージは楽天にはたくさんあります。

ここのショップは結構ジャージだったり、靴やカジュアル服もかなり豊富に扱っています。

Z-CRAFT楽天市場店



ここは野球のグラウンドコートとか幅広く運動の商品を扱っています。

eSPORTS楽天支店


楽天のいいところはショッピング店舗としての購入。


amazonでも私は結構買っています。



これはamazonタイムセールで5500円を1500円で買いました。

そうゆう時は便利です。




後、運動靴も割りと売ってるところが多くてamazonで買います。



amazonのいいところはプライム会員だとプライムマーク送料がただ。

ジャージも豊富ですが、意外と昔ながらだったりかっこいいのは楽天の方が多いような気がします。











拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター