忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凍結は不正では無くて大量のスパムで

良かった。

昨日のブログ凍結は大量のスパムサイト対策のため、不正なアカウント特定のためのプログラムに誤りがあり、健全なサイトも同時に凍結されてしまった。という回答だったので。

私のブログが何か不正したというわけではなかったので、良かった。

凍結のお陰で、新しいブログができなかったり、記事が一般の方も閲覧できなかったりと大変なことが多くて、直ってほっとしています。

良かったです。

ブログが無いと、私の最近の楽しみも無くなってしまったような感じなので、改めてブログの大切さを知りました。

良かったです。

拍手[0回]

PR

凍結があり、見られなかったみなさんすいませんでした

すいません、自分の不正行為の寄って初めてブログが凍結しました。


自分は不正行為をしたのか心当たりがなく、ブログが止まってしまうことは本当に何もできないし、いろんな人がみてくれなくなるんで、本当に、辛く、これからはもっと慎重にやっていきたいです。

禁止事項はこれなんですが。

三つほど上げられて。


多分、「画像やその他データを投稿する際、当該データと無関係のウェブサイトのURLを、 当該データと関連するウェブサイトのURLであるかのように登録する行為」

作り変えをしていたから。

でも、結構関係があることでBGMとか画像とか。

これが不正だったのかなー?

4時間ぐらい凍結して、運営さんにメールしたら直ったけど。

今度から慎重に記事を書こう。


すいませんでした運営さん。

忍者ブログは大好きです。

拍手[1回]

忍者ブログの表示がバグってどうすればいいか?

昨日から忍者ブログの画面表示がおかしくなった。

他の忍者ブログの人を見てみたら、ブログ表示がおかしくなってない。

ホームの場合二番目の記事が右のカラムにきている。
単体記事なら、コメントが右のカラムきている。


私と同じテンプレートの人もおかしくなってない。


一体何がおかしいのだろうか?
何もいじくってないのに。


忍者AdMax700ピクセルぐらいの下からからおかしいのでそれかな?
っと思ったのだが、どうしたらいいかわからなくてそのままにしている。

そのテンプレートで三つ忍者ブログでやっているのですが、全部おかしくなっている。
やはり忍者AdMaxなのか?

拍手[0回]

ライブドアブログで試しにここまで作ってみました

取り敢えず作ってみました。


http://blog.livedoor.jp/otonatokodomono/


ライブドアは色々な機能が付いていて、楽です。

忍者ブログは自分でhtmlをいじらなくていけないので。


これからメニューをcssで作ったり、プラグインをいじったりしていきたいです。


パソコン初心者の人が楽にできるサイト作りの為に作りました。

これがアクセスが多ければうれしいな。


今日は忍者アナライズをライブドアブログに付けて、テンプレート選びをしていました。


確か、ライブドアは複数ブログ作れるので、この忍者ブログの二期目はライブドアブログで作ってみようかな。


まー、しかし、ツテもコネも無く、このブログ自体見ている常連の友達は一人は八戸出身の旅人、もう一人は京丹後市の旅友。それ以外は俺の友達は誰一人見ていない。

そうゆうのっていいよね。
口コミとか評判で常連さんがくる感じで。

主に旅と靴が多いけど。

0アクセスから伸びていくのがいいんですよ。


拍手[0回]

忍者ブログでプラグインにBGMを入れる方法

 

 季節も暑く夏っぽくなったので、春のBGMにしていたので変えようかなーと。

忍者ブログのカスタマイズについてです。

忍者ブログはあまりカスタマイズがネットに載っていなくって、探すのも大変だったし、この方法は私が見つけた方法ですけど。
全然htmlは詳しくないですが、簡単にできる方法。



では、先ず。

  1. ブログのページを開いて、デザインの中のプラグインを開きましょう。
  2. フリーエリアを追加させて、それをタイトルをBGMにして他はなにも入れなくてもいいです。BGMじゃなくても好きなタイトルでいいと思います。
  3. 続いてこのままの状態で別窓で、ニコニコ動画なり、youtubeなり流したいような曲を探します。選んでおきましょう。それのURLをコピーしましょう
  4. この次が大切です、そのまま貼ると見れないので、別窓でブログ記事を開いて、動画を貼りつけるボタンを押して、そこに先ほどコピーした。
    ここで注意しなくてはいけないのが、プラグインのピクセルのサイズです。私はスタンダードのテンプレートを使っているので350ピクセルか300ピクセルが横のサイズで。そこに400ピクセルサイズの動画をはめ込んでます。小さいプラグインの方は200ピクセルでいいと思いますが、私はこの編集の仕方が分からないので(勝手に編集していいかも分からないし)、ここに入れて動画を見れる状態にさせます。
  5. そのブログ記事に入れた動画をブログで見れるように変換したのをコピーして、プラグインのhtmlの変更の所に入れれば見れるようになります。

これで見れます。私はカテゴリーの下に配置しています。上から四番目のプラグイン位置です。
もし、二つ入れたいなら自分で間に<br><br>を入れれば間が空きます。

ではでは。いいBGMと。





拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター