忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんぱすTシャツ買いました あみあみ



 のんのんびよりのにゃんぱすTシャツを買いました。

ここまでの道のりは長き道です。

先ず、animateで見つけたのが二月下旬だったかなー。
しかし、売り切れ。
どこぞのサイト、転々としていても、全然見つからなくて、google画像やいろいろ見ていたら、あみあみには注文ストックがありまして、あみあみに注文。

よかったですー。


それで、昨日、3月27日に届きました。

この日すごく荷物が着ました。
楽天はこのTシャツ。
アマゾンがひとつ。
仕事の写真台紙がたくさん。


本当はアマゾンが後二つ届く予定だったのだが、配送遅れ。

多分、消費税増税で、品物がたくさん動いているのだろう。

トランスポートの皆さんお疲れ様です。


ではでは



 

Tシャツが有ったからうれしいのだけど、すごくラフな。

今までアニメTシャツで順を付けるなら。
1-D-stage
2-あみあみ
3-animate
の順かなー。

D-stageの梱包は素晴らしすぎて、こんな梱包見たことない。というレベル。



これはすごくて、品物を大切に扱ってるのがよく分かります。



animateはこんな感じだった。ハードケースだから雑に扱っても大丈夫だけど、前者に比べれば‥。





でも、ありがたいことに買えました。



Tシャツを触ってみたら、3.8oz(オンス)ぐらいの生地だった。

マキシマムの東方Tシャツと同じぐらいの質感。






着るのが楽しみです。







開封してみたら、裾のタグを見て、プリントスターのタグで襟タグも切った跡があるので、このTシャツはプリントスターの4ozだね。

調べてみたら、定番のプリントスターの5.6ozと4ozでサイズがちがくて。5.6はLと4はXLが同じサイズ。

でも、やはり、生地が薄いのは俺は苦手だなー。
着てみてそう思った。

なんでこうゆうTシャツは定番のユナイテッドアスレ6.2ozやプリントスター5.6ozで作らないのかなー。

と思います。


他、ネットで探したら、色々ありましたけど、在庫なかったり、入荷待ちだったり。








個人的、animateは直ぐ品が無くなってしまうので、あみあみかホビーリサーチ、ホビーストックをおすすめします。












人気がある場合再販もあるかもです。桜trickはそうでした。


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター