忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウイスキーを飲んでいる(ピーズ風に)

 

 最近全くブログの記事を書いていなかったので、書きたいと思います。

最近は仕事が忙しいのと、見なくちゃいけないアニメが多かった。クリーミーマミは一週間で5話配信。ゴールデンタイムやキルラキル、幻影ヲ駆ケル太陽、物語シリーズは変わらず見ています。
ペルソナ4はたのしいのかなー?OPはかなり音楽が好きです。


それとロマサガ3をやらなくちゃいけないのでブログは全然書いていなかったなー。
フェイスブックには独り言は書いていたけど、ホームはやはりブログなので。


そんな日々でした。

最近、初めてブラックニッカの1800mlペットを買いました。
今まではこの瓶をずっと買ってって、と言っても、25歳の時大学の友達の家によく遊びに行ってた時からウイスキーを飲み始め、この瓶は今まで20本ぐらいは飲んだかなー。27歳ぐらいから好きでウイスキー飲むようになったけど、最近ビールはホント疲れる仕事をした時じゃないとおいしく感じなくなってしまった。
ウイスキーの水割り、お湯割りの方が普段飲むのはおいしく感じる。

僕はお金無いので、贅沢は出来ないが、大きいのを初めて買ったよ。
本当は3リットルぐらいのが欲しいけど3000円ぐらいは出せないしなー。ちょびちょび買ってくるから。

映画の魔法少女まどかマギカを見た後に、気分良かったから買ってしまった。
意外と減るのも早い。

なんか、新年は大きいウイスキー買って、ゆっくりアニメかテレビ見て過ごしたいなー。
銭湯にも行こうかなー。
ロマサガ3もやってるかなー。

お酒でそんなことを考えるよ。

センチメンタルな秋ですなー。
ため息でもして恋でも愛でもしていたい。秋になるとそう思うけど、今年は全く思わないなー。
空も見てないから、夜、風呂上りの空の星がきれいだなー、空気が寒くて、空が透き通ってると秋を感じます。


ギターは全然弾いてないなー。
曲も作らなくては。


のんのんびよりのほたるんとゴールデンタイムの香子ちゃんはかわいい。
今季かその前か、テレビを見てて、チャンネル変えた時、何かのアニメでかわいい女の子が教室から剣で戦い事の後、空間の亀裂が出てきて、女の子が消えてったアニメがあって、幻影ヲ駆ケル太陽なのかなー?っと4話まで見たけど、仕事で見れなくて、結局そのアニメがなんなのか?すごいそれが鮮明に覚えてて、何なのか?探したのだけれど、見つからなかった。

ウイスキーを飲んでいる
弱音吐いてげろ吐いて―

ピーズ風に


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター