忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブライブ!ニコニコアニメスペシャル一挙見たよ



 ニコニコアニメスペシャル、一挙。ラブライブ!見ました。

すごく、すごーく面白かったです。


もっと早くに知っておけばよかった。


最初に知ったのはこれ。

NHKつぶやきビッグデータのトップに「矢澤にこ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


最初、「何なのかなこれは?」とか思ってたけど。
一挙で見たらめちゃくちゃ面白い。

色々なキャラに思い入れが有る。

私は真姫ちゃんと女神と花陽が思い入れがあって好きだな。





私事ですが、「よしろう」って、私の名前で、なんか自分が言われてるような。



サンライズ顔ってどんな顔?


あー、ガンダムの会社が作ってます。



前に聖地に行った時のです。

この時は何も知らなかった。







一期は23日に見た。

北陸長野旅行行く前。

帰ってきてから二期を見た。27日。





にこにーは良いキャラしてる。



一番最後の終わり。

やはり、すごいアニメだった。

ラブライブ!見て教わったのが。
営業力
礼儀作法(お茶の飲み方、日本式、まー知っているのですが、〇〇飲みとの比較も兼ねて)
友情
アイドルのなんたるか、相手を笑顔にさせると世界のYAZAWAが言っていた
個性、アイデンティティ


色々なものが胸に心に響いた。


これは見た方がいいとおすすめします。




一期も二期もアンケートが高いこと。


アイドルアニメと思って舐めてたわ。

初めて見たアイドルアニメでした。

アイマスは年末年始忙しくて見れなかったから、アイドルアニメはラブライブ!が最初です。


すごく面白かったし。感動した。


また一挙があれば見たいけど。


二期はコメント152万。

これは歴代2位らしいです。

1位はまどマギ一回目で186万。

これでラブライブ!の人気が分かります。



最後に流れた曲。ニコ生一挙で見るとコメントとの一体感で実に良かった。



番外編。これは手が込んでて、爆笑で。アニメ好きの人からすればネタが多くて。




面白かった。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター