忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピリオドくんありがとう



 ピリオドくんありがとう。

まだ食べてないけど嬉しいよ。

手紙も嬉しかったよ。音楽というものは実にいいものなのである。

あと、たまにアニメも見るといいよ。

例えばこれ。
向井秀徳だから。



アニメ音楽を手がけている人もたくさんいるから。スペースダンディなんて1/3は向井が音楽手がけているような感じだし。



全然関係ないけど、今日、現行の一人のへるぱーから手紙が届いた。

まだ手紙出していないのに。


その内容は「林君今年も帰ってきてくれてありがとう」の内容だ。


思ったのが、ネットで、あそこまですごい被害と被害の写真だけが過大して、手紙を出されていた日付が8月の28日だから、なんか、手紙には災害のことは何も触れていないから、みんな元気にひょうひょうとしているような感じなのかも。と思ってしまった。

少し、自粛みたいなのも自分の中であったのだけれども、そんなことはないんだなーと思って、手紙でも書くか。って思った。



至って元気そうだった。


最近変わったことは風の流れが秋に変わった。

南の夏の高気圧と北の秋の高気圧が行ったり来たり。
雲の形がかなり変わった。

本当は雲の種類を言いたいけれど、もう、知識が無くなってしまったから、地学の参考書でも買おうかなー。

現社とか政経とかの参考書は意外と役に立つから。


また、ようつべには上げないけど、ゲームやってる。

魔装機神やってる。スパロボではお馴染みのというか、私はF完結編以前のものしか知らないけど、sfcの魔装機神をやってる。

やり直してる。

本当はスパロボEXがやりたかったのですが、カセットが見つからない。


買ったほうが早いのか?


無性にやりたい。



それと、アニメはしっかり見ています。


昨日もキングダム見たし。


そんなかんじが最近かな。





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

素敵な聴きごたえのあるCDをありがとうございます‼︎

桃岩が早く再開されるといいですね。また行きたいなぁ。

Re:無題

けさん、コメントありがとうございます。

なんだかんだで、恒例になったし、意外と今のへるぱーも喜んでくれているから。

うん、おれも、仕事が無ければ、春と秋の季節の桃に行ってみたいね。

  • 林 由朗
  • 2014/09/01(Mon.)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター