忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕が覚えれいる80年代のアニメ




 引き続き、20代後半の人たちに送ります、懐かしいアニメソング集です。
僕は昭和58年生まれなので、だいたい幼稚園の思い出です。

僕はダメなことに中学生になったらアニメを見なくなってしまって、それが僕の黒歴史な感じです。
アニメ好きだっただけに、塾行ったせいで見れなくなってしまった。
見ていれば、もっとましな大人に成れただろう。


とゆうことで、昔のアニメです。

魔神英雄伝ワタルは本当に大好きで、この歌は今でも覚えています。




この歌をその当時聞いて、何度も感動していたです。
幼稚園の時です。

今聞いてもいい歌です。



奇面組も覚えています。
一曲目と二曲目はしっかり覚えています。




これも幼稚園だったかなー?
うちに録画したビデオが有って、よく見てました。


らんま1/2です。
テレビでよく見ていました。と思う。今となっては、魔神英雄伝ワタルぐらいの記憶が無い。
でも、この歌を聞くと僕の青春です。






オヨネコぶーにゃんもよく見ていました。
朝の5時にテレビ朝日でやっていたのをよく見てました。



動画が無かったのは残念です。



これぐらいですかね。よく覚えているのは。

また思い出したら乗っけたり、話にしますね。
ではでは。

懐かしい80年代。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター