忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋で寝始まる




 最近新年度で何かと忙しいです。

変わったことは、部屋を掃除して、やっと自分の部屋で眠れるようになりました。
後、僕の友達で、服が欲しい人がいたら言って下しい。
二着、ピリオドなら大歓迎。

スペースが無くて、捨てようか捨てまいか。悩んでいます。
小さいサイズはちょっとしかないのですが。


話しは戻りますが、部屋を片付けても片付かないのは雑誌です。
古いminiだったり、古いfruitだったり、好きで買っていた雑誌がたくさんありまして。miniなんて、遺産みたいなものですが、今では読み返すことも無いです。冬の時はAラインのコートとか好きで見ていました。それを男物で研究しよう。って。
そんなものが雑誌ケースに入って取ってあります。
流石に日本カメラアサヒカメラは結構捨てました。

無意味な雑誌のバカ買いをしていました。


昨日はプールに行ってきました。
その後マウスパットを買ったのですが、コジマで。
でも、日本製だから買ったら、レーザーマウス対応のやつで、がりがりして、NECの好きなマウスが逆に傷付いてしまうので、折角買ったのにー、意味のない買い物。最近そんなことが多いです。sonar x2の取説とか。

もっと柔らかいマウスパットを買った方が。選択ミスで、本当は安いので良かったが、中国製だからと。今度は間違えたくない。

まるで自分の人生だ。



また動画です。
奇面組は最高です。なんて、なつかしい。





後、ドラゴンボールのチチが好き。
大人のチチはまじタイプ。





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

林くんから頂いたCD、まず6日の方から聴いてます。林くんのCDは未知の世界を教えてくれます笑
そして安定の中村一義!!

Re:無題

中村一義はベストとシングルスの二枚しか持ってないけど、アルバムはかなりいいと思うけど、中古で値が下がらないからねー。

リアルタイムには買ってないから、アルバムは持ってない。

中村一義は初期はすべて宅録で、自分でやってたらしいよ。

  • 林 由朗
  • 2013/04/11(Thu.)

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター