忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかふと思っての学びたいこと

ふと思ったので。


今まで、栄養や写真を学んだけど、あの時は無知すぎて、「それ」って思って、やってきたけど、2008年から語学とか思い始めて、学びたいことって変わるんだなーって。

20才は写真だけど、今はネットの情報系でいいのかな?プログラミングなのか?それと経営について学びたいというか、本が読みたい。


高校じゃ進路きめられないよな。
アメリカのようにすぐ就職しないそうゆう方針が好きだ。
そんなの高校の時なんて思わないし、大学の時も思わない。


あの時熱心に、写真とか映像とか学んだけど、実際必要ない様な。
自分の個性にはなるけど、それしかぐらいだし。



大学卒業してからのやりたいなと思ったことは、語学、ネットの構築方法、経営学かな。


なんて思ったから、というか、前々から思っていたから、ふと思ったんで書いてみた。

これが二年後とか読み返した時には、経営とかHTMLとか学んですのかな?


なんて。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター