忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

依存から離れたいが、人生てのは分からないからな

今年は礼文島に行きますか?

っと、旅友に言ったのだが、「もう飽きてしまった」と返された。



私も、現実を見たほうがいいのかなーって。


いつまでも追い求めてしまっては。


しかし、毎年へるぱーを見るのが楽しみだし、最近は親心的になってきてるし。


出会いも多いが、ほかの旅先には行ってないしな。

もうそろそろ考えどきかもな。



でも、今年は去年一緒に島で歩いた人と、「今年行きますけど、行きます?」と日を合わせてもくれたしな。


私ももうそろそろ本当に卒業を考えなくてはな。



ある意味楽園かもしれない。


しかし、依存しすぎたかもしれない。


大人にならなくちゃいけないかもな。



でも、今年のへるぱーから来てくださいとも言われてるから、言われなくなったら、行くのを辞めるか。




ロシアにも、チベットにも、ネパールにも、アラスカにも行ってないからな。

チェコにもヨーロッパにも。


人生は長いなーとか思ったけど、実際は生きてるうちに行けるか?


案外俺なんて、ころっと死にそうだけど。


人生なんて決められない。


時と風と気分に任せるしかないか。


たまたま今日のイノイタミで言っていた。
「愛の反対は憎悪ではなく、無関心だ」


気にとめなくなったら卒業だろう。

検索してるうちは依存かも。

自分は。



その旅友がかっこよく思う。




でも、昨日母親に言ったのだが「毎年北海道に行くのは稚内に泊まりたいところがあったり、札幌の銭湯に行って会いたい人がいるから、こればっかりは続けてしまう」


やはり私は人に会いたい。のだろうか。





拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

依存ではないと思いますよ。

依存
ある物事に依存し、それがないと身体的、精神的に平常にたもてないことを言うそうです。

林君はただ「好き」なだけではないですか?

いきたければ行けばいいと思います。せっかく桃が好きでヘルパーさんも来てほしいといってるのにもったいないですよー!

余計なお世話ですみません。

Re:無題

けんたくん、りーぴーくん久しぶり。元気そうなら何よりだよ。

>いってるのにもったいないですよー!
そうだね。すごくわかる。
今回は冷めてはいないけど、冷静な人から言われたから、自分の立場から考えたらどうなんだろうとか思ってしまって。
これがどのくらい続くんだろうとかな。

今年、ローズくんに「今年の自分を見て欲しいです。だったか、今年のメンバーで作る一日一日を」みたいなこと言われたから、見たいしね。

>余計なお世話ですみません。
全然余計ではないし、寧ろうれしい。
いろんな人の考えが、桃を作って行くと思うし、それが愛情なのかもしれない。


私は自分が怖かったのかもしれない。
でも、好いている人がいるのなら行きたくはなってくるね。

私もだし、向こうもだし。

ありがとう。けんたくん。


  • 林 由朗
  • 2014/07/12(Sat.)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター