忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うんちのついたイスの掃除

この間ブログにうんちをもらした客について書きましたよね。

そのまとめです。


「最悪なことに一昨日、80歳のお客さんがうちの玄関のイスにうんちをもらして、私は仕事で、ビデオの音と映像が合ってるかとかの動作確認をしようと、玄関のテレビで。そしたら、イスのカバーに少ししみが付いていたので、なんかこぼしたのかな?っと、触ってにおいを嗅いだら、農家のたい肥の匂い。

ええっ?カバーを外して、合皮のところを匂い嗅いだら、そこまで匂いが付いてて。


おいおい、一時間ぐらい昔のカメラ自慢をしていたおっさん。何してくれんだよ?


うんちもらしたらもらしたって言えよ。そのまま居座ったから、イスにまで付いてるし。


それで、昨日はそれを洗ってました。
家の者は汚れなことを何もしないから、おれが全部やった。

てか、こどもでももらさねえのに、老人は。


子どもだったら、「出ちゃった」っていうからまだいいよ。


掃除する身にもなれよ。っと思う。」

ここまではこの間書いたとこ。

6月25日の話ね。



漏らしたら、「すいません」ぐらい言えや。
下着感覚で洗えないんだから。


申し訳ないけど、お尻のあそこの形ぐらいのしみがついててさ。
結構時間が経って、しかも本人は座ったままでから、重みでイスの合皮の中まで染み込んで。

マジ落なくて。


カバーは洗剤で手洗いして、そのままネットに入れて洗濯した。



このイスです。かわいいカバーが掛けてあって。これではないのですが、これと同じタイプのイスです。





椅子の方は先ず、アルコールを染み込ませて、時間を置いて拭いてみたが、全くにおいが取れない。


掃除した方法をネットで見たんだけれど。それは逆効果で、しっかり洗ったほうがいいと書いてあった。


やったのは塩素の漂白剤をかなり薄めて、大きいプラスティックの桶に入れて浸そうかな、と思ったら、それにも入らなくて。

仕方ないから、タオルに染み込ませて、イスの合皮に染み込むように押して、つけては押しての繰り返し。

10分ぐらいはやって。その後水をタオルに染み込ませてすすいだけど、やっぱり臭い。


もう、なんてことしやがったんだよ。


それで、外にイスを立てかけて乾かしたら、においが消えていた。

なんでなんだか??


そのイスは間にクッション材を入れて、カバーをかけ直した。


ほんと、掃除する身にもなれよって。


ずっと、自慢話を聞かされて、うんち漏らして、とんだ災難だったよ。




拍手[2回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター