忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うつのみや大通り献血ルーム 桃の節句



 うつのみや大通り献血ルーム

昨日、献血をしました。
アドバタイズメントまではいきませんが、みんなが見てくれるように、宇都宮の【うつのみや大通り献血ルーム】のここが良い。っと、書きたいと思います。

お人形がおめかししているのがとてもいい(献血とは全く関係ない(^皿^)つ)。

ここのスタッフさんたち(看護婦)が季節の催しの時に自分たちで作っているんですって。




これは三月のお雛様。


比較で二月の節分の時は。





僕は38回献血していますが、ここのうつのみや大通り献血ルームでは15回ぐらいは献血してると思うのだけれど、人形が日本暦事、年中行事事にお召し替えをしているのに最近気づいて、それが、二月の時でしたので、今日は桃の節句にお人形が変身しているのが見たい、それだけで宇都宮に来た。まあ、音楽のDTM(デスクトップミュージック、簡単に言えばパソコンミュージック)の本を買おうかなー。っと思っていたら、欲しいのが無かったので、献血人形見たさに来ました。



うつのみや大通り献血ルームはこんな感じです。




人形しか撮ってないこの始末(^o^)つ。


何しに献血来てんだっつー話しだが、献血は血が欲しくても、欲しい時に貰えなかったり、生死の境ぐらいの人がいるのなら、私のこの血を使ってくれても構わない。「カンパネルラァァ~」まるで銀河鉄道の夜かっ。(^血^)つ


まあ、ボランティアの心とか、人の為とか、そんな心が芽生えたら、献血にでも行ってください。

私は、高校生の時に、人の為。っと思って行ったのがきっかけです。


人それぞれ、体の調子とかバイオリズムが有るから、無理してはいけないのもしっかり理解しよう。

ではでは、また人形が変わる頃に行こう。

これがうつのみや大通り献血ルームの写真です。




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター