忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みうらじゅんいやげ物展行く 2014年1月25日その1



 これ見てよ、すごくない?
宇都宮線が緑の電光。



本線だから、初めて見た。

小金井~黒磯




この日(2014年1月25日)は朝仕事して、お客様の接客して、13時57分の小金井の電車に乗ろうと。

待っていたらこの電車を見かけた。
めちゃくちゃうれしい。


電車の中でCD聞いて、寝てた。
小金井からだと、渋谷は快速で二時間弱ぐらいで渋谷に着く。

渋谷着いた時、決まっていつも行く時は15両編成の進行方向から3番目の車両にいつも乗って行ってるんだけれども、電車を降りる時、大きなバックを持っている男の子っぽい女の子が渋谷の方からのとなりのドアの前に立っていて、あれ、アッキーじゃないかなー?って、降りた時に「アッキー?」っと言ったら、向こうも気づいて、ホームと電車で向かい合って、話して。
おれ「何、カメラマンやってんの?」
アッキー「結婚式の撮影帰りだよー、林君私のこと覚えてる?」
おれ「覚えてるよー、いやー、ほんとにうれしいよ」
っと、電車越しで握手をして、
おれ「アッキー、元気でね」

っと、別れた。ものの一分あるかないか。

この時間帯の電車に乗れてよかった。大学卒業して以来だよ。

アッキーは少しあの頃と髪型も違うし、やっぱり、ちょっと時間流れた分、歳を重ねたな。って感じがして、違うかなー?って、思ったけど。声かけてよかった。

湘南新宿ラインは渋谷の中でも一番改札から離れてるから、ハチ公口に歩いていたら、でっかいアイマスのポスターがあった。



ここに10分ぐらいいました。

人が多すぎて、写真撮れなかったから。



みねたー、ちーす。っと挨拶もして。



BGM



一週間振りの渋谷、ついこないだは銀杏の新譜買いに行ったけど。やっぱり渋谷はいいね。

西武の渡り通路に隠れ郵便局のATMが在るので、そこでお金をおろしてから。向かったら、なんかのデモがあって、警官と農業関係者と女性の社会との関わりの向上かな?NHKの通りから駅の方へ向かってた。



渋谷PARCOパート1に着きました。

3階で展示やってます。
いきなり、エレベーター口に仏像が。



15時半ぐらいだけど、めちゃくちゃ混んでて、階段の方から並ばされて、入るのに15分ぐらいかかりました。

写真はオーケーな展示なのでどんどん撮ろう。って思ってても、人が多くて。



じゅん先生、いつお亡くなりになられたんですか??
心の準備してこなかったですよー。

いっぱい写真載せても良かったけど、やっぱり、じゅんさんのためにも、いっぱい興行をと思い、みんな行きましょうね。
調べたら、結構全国を回っているのね。



僕の一番のお気に入り、天狗コーナー。

真ん中のTENGUと右のてんぐだるま、だるまてんぐ。
かわいすぎる。


てんぐだるまはどこで売ってるのだろう?

欲しいなー。



行ってよかった。
これで500円。

展示値段が良心的。
じゅんさんは流石です。
絵葉書までもらえるし。
皆さん、行きましょう。

5000円いやげ物を買ってしまった。




階段で並ばされた時に、かっこいいポスターだなー。って、思いまして、見終わってから撮りに行った。



もう、17時過ぎてて、17時30分からの桃岩荘の新年会に間に合わないだろう。って、分かってながら、渋谷アニメイトに行った。



ごめんなさい、ビニールが写真に写ってますね。

換える面倒なのでそのままで。

お許し下さい。

休日もあり、人が多すぎて。

サムライフラメンコのファイルを買ってから、物語シリーズのがちゃがちゃをやりに行った。

4回やって、1回目、戦場ヶ原さん。
「よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ」
それ以降、撫子。
「撫子、空気読めよ。八九寺真宵がよかったのに」

サムメンコのがちゃがちゃもやりました。






その後渋谷タワレコに向かう。

続く

2014年1月25日その2 銀杏のタワレコの展示



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター