忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

 

 あー、どうも、お久しぶりです。

旅行前はアニメ見ていて(少女革命ウテナ)、放置。旅行中は旅行で放置。

夜も涼しくなってきたことなので、またブログもこつこつやっていきたいと思います。
今年の夏は北海道の方が熱く感じました。なぜかと。
北海道は空気が澄んでて、すぐ日焼けします。本州はそこまで。
じめっとして暑さも慣れていて、汗をかくぐらいのがまん。ですが。北海道の日焼けは本当に体ごと暑くさせるので、それはどうも慣れません。だから、涼しいんだけれども、北海道の方が暑く感じましたね。


この写真は僕ではおなじみの宮城県小牛田駅過ぎた付近。
仙台まで来たら、ここまで来たから毎回ビール二本買って。ちょうど、小牛田に着くころ飲み終わり。小牛田でクリアアサヒを買います。今年は小牛田で年齢を聞かれなかったが、毎年「歳はいくつですか?」と聞かれ、パスポートのコピーを見せたこともあった気がする。


いつもコメントありがとうございます。
ピリオドくんかゆゆゆさんかあんざいくんだけど。うれしいです。


 ゆゆゆさん
かまってちゃん、私はリアルでは早くネットでは遅いです。リアルでは2010年3月に友達と「かまってちゃんテレビに出るから見た方がいいよ」っと、バイト友達に言われ、最初女の子かなー?っと、思ったら、全然違うし。でも、NHKのMJ見ててすごく感動して、次の週にはCD買いに行きました。

ネットでは私は踊り子マーニャとか占い師ミネア(ドラゴンクエスト4)とか言いながら渋谷の駅の交番に突っ込んだ。とか、ライジングサンの時に、ニコ生に気を取られて一曲しかやらなかったとか、警察に補導されてどうこうとか、ナタリーに載っていたのが2009年辺りで。その頃がだったり、2008年がの子が2ちゃんに自作自演で書き込みしていた時ですよね。

僕はその頃は知らないので。
ひばるげばる書店とか物語の方まで行くと分からないですが、その頃の曲も好きです。

はい、てっきり若いのかと思っちゃって、逆にすいません。
いえいえ、の子先生の授業見ましたよ。東北の。あれ探してたんですよ。ありがとうございます。

宇都宮のかまってちゃんライブの時はよろしくですー。


コメント返しです。拍手コメントは返せないので。

この場を借りて。



はーーーーーい。もうそろそろ、旅の出来事を時系列ごとに載せていきますね。

ではでは。





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター