忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日とか震災のこととか思って

プロフィール

 今日、久しぶりにギター弾いた。昨日、春なのにの柏原芳恵の動画を見ていて、無性に弾きたくなった。一週間ぶりかな。てか、先週足の親指のにくげというやつが肥大していて、それが去年の10月からだから自然治癒で治そうと思ったのだけれど、治んなくって。皮膚科行ったら5か所麻酔打って、硝酸銀で焼いたんだけど、それが痛くって痛くって、恥の多い人生を送りましたならぬ、怪我の多い人生を送りました。
高校一年で部活で足を折りボルトを足に入れる手術して、高2では原チャで事故って腕を骨折、大学2年に訳のわからん他大の人が日大のバレーの九十九里浜日大セミナー合宿に来ていて、そのひとにブロックで指を折られ、けんちゃんの結婚式の二次会で、コンクリートの上で誰かに指をふまれ、また骨折して、今回の足の指にしろ、怪我ばっかししているな。

部屋そうじしていたら、成海璃子の風とロックがあって、読んでたら、ブルーハーツをギター弾いてて、私はブルーハーツには興味はないけど、Theピーズのやっとハッピーを弾いているのを見て。やばい。。。ピーズなんてひくの??好感がめちゃもて。

早くバイクの免許取りに行きたいなー。ともだちと行くと楽しそーだな。

3月11日だ。NHKの被災した岩手、宮城、福島の三人の語りを聞くと、ほんと涙がでてくるよ。被災者は被災者にしかわからない辛さがあるのだと、改めて思う。当たり前の日常が戻ると何気なく忘れてしまうが。いや、忘れてはならないと。胸にひびいた。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター