忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し風が温かくなって、友達と旅に出かけたいな

昨日と一昨日は春っぽくて暖かかったね。

タイツがなんだか脱ぎたくなったきた。

最近家の外にここ一週間出てないけど、昨日、仕事で夕方出る機会があって、出たら、まだ寒いんだけど、少し風が温かくなって、湿った風で、日が延びて。

去年の日記を見ると、3月中旬から室温が高くなっているので、その頃から温かくなるだろう。

ここ最近の室温が2度上がっただけでも温かいし、ストーブの外気室温で高くなった。


最近、家で第4次スーパーロボット大戦が26話くらいまで行き、あともう少しだ。

そしたら次は何のゲームやろう?

私のようつべも登録者数が63人になったし。100は見えてきた。







ゲームを見たい人も多いので。やっていても楽しいし、見ていただいてもうれしいし。


次は何のゲームするか迷う。


後、まだ先だけど、大学の友達が一緒に旅に行きたいと言われて、今年旅すると思うんだけど。

友達と旅するなんて2009年以来。

大学の文芸の友達と奈良に行ったのが最後。

その後も2010年に2009年の北海道を旅した時に、青森から美唄だったかな?岩見沢だったかな?鉄道内で出会って、ポーランド人とその出会った友達と私。
次の年、その出会った友達と一緒に関東から北海道の礼文島まで一緒に行った。

それは旅で出会った友達で。それ以来だ。

今回は私のことをよく知っている友達なんだけど、そんな友達と一緒に旅するなんて、なんか修学旅行見たくて。

私のことをよく知っている友達だから、気を遣わなくてもいいので、楽に旅が出来そう。


私、旅先では旅人の顔してるけど、そんな旅人の顔しか知らない旅友とか旅宿に大学の友達を連れて行くと、なんか変な感じがする。

偽物語の「変態だから気を付けろ、バカだから気を付けろ」みたいな感じで私が間に入るような感じだから想像がつかない。


今年それで旅が出来ればいいなー。なんて考えている。

後、アフィリエイトも頑張ろう。

最近全くやっていないので、収益を上げようと暇になったら、ブログに導入したい。

A8.netとバリューコマースとリンクシェアを成果を出したいな。

それで旅の資金にしたい。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

スポンサードリンク

最新コメント

[04/08 ブランドコピー]
[04/01 ウブロ時計]
[02/03 財布激安]
[01/04 imitation prix bague bulgari]
[12/31 ロレックス時計]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター