忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も旅行行きたいと面白く言われた



昨日、顧客の学校に行くことがあり、二年の先生に、仕事のことで話があり、仕事を受けたので、前に「いい写真ですねー」と何でもないのを言っていたので、年賀状でこの写真を持って行ったら、「いいんですか?」
「仲いい先生とよく話をしていて、教頭先生と教務の先生とよく旅行の話するんですよ」と言ったら、その先生は「私も旅行に行きたい」と。それが本当に面白かった。

学校の先生は夏しか旅行行けないの知ってるから、辛いですよね。なんてことも言った。

社会人になると、先生と先生らしくないこんな話をするのは楽しみだ。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター