忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシアシベリア極東地区3泊4日 二日目HOTEL PRIMORYEでの朝食 2015年1月16日


 二日目の朝です。2015年1月16日。

HOTEL PRIMORYEの朝食です。
гостинице  Приморье
プリモーリエというホテルです。
とてもいいホテルです。

Vladivostok/Владивосток
ウラジオストクの駅にすごく近いです。

本当に良い立地のところにあります。
すごくすごくいいホテルです。きれいだし、料理はおいしいし、ホテルの人が優しいです。

BGM






朝食は7時からだったので、7時50分ぐらいに行きました。

ウエイターさんが来て、どれがいいのか分からなかったので、
Excuse me, famous (food)?
と聞いたら、アメリカンが人気がある。と言われ、アメリカンにした。



最初にオレンジジュースが来ました。

ロシア行ったらほとんどジュースはオレンジジュースでした。

しかもおいしいです。

コーヒーもおいしいです。
香り深くいい甘さと苦味があったコーヒーだった。

昨日、夕食を食べていないので、もう、オレンジジュースとコーヒーがおいしくて。



すごくきれいです。
洒落ています。



こっちがロシア語。

英語が書いてあると素敵。
ハバロフスクの泊まったホテルの時は英語が書いてなかったような気がする。



このスクランブルエッグは本当においしかった。

日本ってスクランブルエッグを食べる習慣が無いから、こんなにおいしいものなのかー?と味に驚いた。
ポテトもしっとりと油で炒めてあって、おいしい。
ベーコンでいいのかな?ハムなのかな?香ばしくておいしい。

パンが独特で、ぱさしっとりしてて、噛みきれないようなパンで、それがおいしかった。
ジャムとマーガリンがおいしかった。
両方甘いておいしかった。

ロシア行ったら、料理はほとんどおいしい。

全ておいしかった。



食べ終わって、薄着のまま外に出てみた。



寒くて凍えそうです。
8時20分でまだこんだけ暗いです。



きれいなホテルで本当に良いホテルに泊まりました。



大体9時ぐらいには明るくなります。
これは9時半ぐらいだと思います。



見苦しいですが、こんな風に過ごしていました。

このウエルシアの袋のお菓子が本当に昨日の夕食になって。



部屋が温かいからこんなに薄い掛布団です。



この水には本当に助けられました。
水は大切。



ロシアで日本文化を感じました。
明かりに居美と書いてあって、一体なんの意味なのか?

漢字が使われていました。



25℃の室温でものすごく快適です。





この水です。ここまで水を取りに行ってました。



海が見たくて階段から。



これですよ、シベリアの海。

シベリアから見る日本海。



この景色を見て、本当にウラジオストクはきれいだなー。

来てよかった。ってこの時思いました。



階段もかなり洒落てるなー。って思いました。
石がすごい。


フロントで、ロシア帽子を売っているところを聞いて、最初は意味を分かっていなかったんですが、フランスで買ったトラッパーハットを見せたら、理解してくれて。でも、ロシアではあまり売ってないらしく、ここに行くと売ってるよ。と教えてもらって外に出ました。




これから駅に向かいます。

めちゃくちゃ寒いです。





めちゃくちゃきれいな街並みでしょ?

こんなところを一人でアジア人もいない町を歩きました。


また次にではでは。



次の記事はこちらですロシアシベリア極東地区3泊4日 二日目ウラジオストクを歩くとても寒い 2015年1月16日

前の記事はこちらですロシアシベリア極東地区3泊4日 一日目S7航空でウラジオストクへ 2015年1月15日





あこがれのシベリア鉄道一泊体験〓ウラジオストクとハバロフスク 4日間〓日本語OKの現地ヘルプデスクが安心サポート。カワイくて目立つ【マトリョーシカネームタグ】プレゼント<全送迎・全朝食・到着日は日本語係員がお出迎え・早割あり>
















拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター