忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の忙しい中いい動画を見つけた

今日はとことん大変な撮影で、幼稚園のクリスマス会のビデオ撮影の後、速攻成人者の撮影。

私は片付けをしていたので遅く行ったんですが、その後アルバムのその他もろもろ貼り付けとかをやっていました。


今日は朝6時15分に起き、寝たのは準備していたり、おととしの自分の撮ったビデオを見たりしてて、2時半に寝て。

毎日こんなかんじだ。
お酒も月曜から飲んでない。


これからはアルバム関係で忙しいと思うけど、今日の辛い撮影が終わってよかった。

ずっと立ちっぱなしで、何が辛いか肩が痛かったり、パンブレやズームブレとかを気にして撮るのは難しいから。クラクラするんだよな。
それをじっと我慢して。


そんな時、最近、今週の火曜、大学時代のバレー部の友達からメールあって、ロマサガや聖剣伝説、スパロボの話をして、セガサターンのサクラ大戦の話をして、久しぶりにセガサターンしたくなってサクラ大戦1と2を持っていたから、探したらなくて、それでニコ動でに久しぶりにOP見たら楽しくて。



やっぱりかっこいいよね。それに可愛いし。

全然覚えてないんだけど、ギャルゲなのかRPGなのかわからない。
どっちだったんだろう。

それで、曲で探したらジョジョの第5部がめちゃくちゃかっこよくて。
私4部までしか読んでないから、読みたくなってきたわ。




それを見ていたから寝るのが遅くなったのもあるけど、楽しかったな。

最近のがんばりはこの二つの動画かもしれない。

【サクラ大戦】檄!帝国華撃団前々から知っていたけど、ジョジョの方は昨日知ったので、本当にいい動画を見つけたよ。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター