忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だ旅行からの日常生活に体が追いついてない

 だめだ、旅行から帰ってきてまだ日常生活に体が馴染めない。

毎日寝る前にその日のことを50文字か80文字ぐらいで手帳のその日の欄に書いているんだけれども、二日連続で書き忘れてしまった。

一日ならまだしも、二日連続はやっぱり疲れてるんだなー。と思う。

まー、また旅行に行くのだけれど。

毎日大変だが、ここ、一昨日は宇都宮地方で雷雨で、下都賀地方は雨が降ってないが涼しい風が北から吹いた。
昨日は夜中雷雨で、相当風が涼しくなった。夜の感じが秋を感じた。


それと、桃の東京大会、確実に仕事で行けなくてショックだわ。
楽しみのしていたのに。去年も昼の部行ってないし、今年はどっちも行けそうにない。
へるぱーにも、旅友にも申し訳ないことをしてしまった。


ここ一昨年も昼の部行ってないわ。

結構あの昼の感じ好きなんだけど、もう忘れてしまったな。
4年前は昼の部終わって、へるぱーを誘って喫茶店で紅茶を飲んだな。

それ以降昼の部行ってないわ。

悲しい。ぺろちゃんやなまこちゃんとお茶でもしたかったな。
4年前は確かおにくさんとこぶしさんだったようね。新宿のよく行く喫茶店に行った。
語弊があるので私以外にも他の人もたくさん行った中でのってことですからね。



昨日映画泥棒の自作のやつ見て、銀魂の「あれたちね」ってなんだよって思った。







今週はとちぎテレビの銀魂も見忘れてしまったし。
まだまだ日常慣れできないな。


まー、日曜か月曜にまた旅行行ってきます。全く計画の立ててない旅行。
無計画だから楽しい。
去年の日本海からの江差線の時は宿取りが大変だった。

今年はどうなることやら。




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

最近、いろいろと疲れた。

ネットで叩かれ、仕事ではヘマをかまし、僕のメンタルは終わってしまった。
主にネットの某旅宿のことだけど。

良かれと思ってやったことがみんなからの反感を買うとは。

僕自体、引き際を考えてて、いい引き際になった。
某旅宿と出会ったのは2010年。
それ以前は毎年一年に一回は海外に行っていた。
2010年の旅宿に行ってから海外には行ってない。

いい機会じゃないか。某掲示板に真意を書き込んで、卒業することにしてた。

これからはロシア、ネパール、チェコ、カナダ、アラスカが今行きたい国であったり、場所だ。

今まで出会って旅の人には感謝で。これからはちょっと、静かに生きよう。

もう、人間不信で会話のドッジボールが。
笑い方をも忘れてしまった。最近笑ってない。
生きてる、息してる。しょうがない。辛くても生きるか。

Re:無題

これは私が前に私のブログ内で書いた記事だったような。

いったい何が目的なんでしょうかね?
前に私が迷惑を掛けたのであるのならば謝ります。
本当に申し訳ございません。しかし、私が書いた記事をここにコピペする意図が分かりません。

ひとつ前のコメントにも書いたように、「もう、卒業する」と言ったら、いろいろな人に「そんなこと言うなよ、来てくださいよ」と言われました。

動画というか、フォトシーケンスは本当に申し訳ないから全部削除しました。

今は人に迷惑の掛からない写真を載せているつもりなのですが、私があそこの宿に行くことがそんなに迷惑が掛かることなのでしょうか?

コメントを書いた人も好きだから行くのではないですか?

ちょっとコメントの意図や行動に理解が苦しみます。

  • 林 由朗
  • 2014/08/23(Sat.)

無題

名前を晒さず嫌がらせをする人の気持ちを全く理解できない。
そんなことに時間を費やす方の人生ってどんなんだろう。
すごくかっこ悪いし、最低ですね。

Re:無題

木村くん
いつもいつもありがとう。
代弁してくれて。

名前まで晒さなくても全然大丈夫だよ。

うん、何のためのコメントなのか?意思の疎通が測れないっすよね。
あなたの旅宿なのですか?みんなの旅宿ですよ。
何が嫌なのか?私の存在自体ですかね?
ごめんなさい、へるぱーには好かれてますので。

ありがとう、ぴり。これからもよろしく。

  • 林 由朗
  • 2014/08/26(Tue.)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター