忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年の北海道行ってきた

旅行から帰ってきました。

でも、またちょっとしたらまた旅行に行ってきます。

今度は北陸。

長岡から西にどかっと石川の方まで。

三セクになる前に乗ってこようかなーっと。



その前に、私のブログにお越しの方が楽しめるように。


2014年8月13日から19日まで。いつものように礼文島行って来て。

てか、今年はへるぱーに「今年の、今年だけのカラーを見てください」みたいなことを言われて。

初めての人もいると思うので、桃岩荘という、コアな旅宿がありまして、ここに来れば日本全国津々浦々、集まってくるというわけですよ。

てか、稚内だけでもいっぱい来ますがね。


そんなわけで、まー、行ってきました。




なまこちゃん。

この子はへんな出会い方をして、私が拍子抜けしちゃったような感じですが、
な「林くんですか?」
私「あのー、すいません、物覚えが悪くて、どこかでお会いしましたっけ?」

そんな感じが初対面だったような。

そんなもんで去年2013年はそんな話してなかったけど、今年も2014年もあんま話さなかったけど。女へるは高嶺の花。
みんな話したいのが本音。ホステラーとか。
話す機会なんて少ないけど。

この子は優しい表情するんだよね。

私の前だけかもしれないけど。

「なまこちゃんかわいいよなまこちゃん」
ってニコ実況にありそうなたとえだけど。

そんな話さなかったな。




桃岩のスリートップ的だね。
ガンダムとZガンダムとZZガンダムみたいな感じだよね。

ファンネルもビットもビームライフルがあれば落としますよ。ってな感じかな。




わらじくんは笑ってるのが一番素敵。

ローズくんは前に8時間で共にしたから、こうやってポーズもとってくれる。



こっちは奇面組みたいな。
漢字分からないから、いちどうれいくん、かわゆいちゃん、色男組のだれか。ぐらいかな。

ぺろちゃんはなんか、変なこと言われちゃった。
ぺ「嘘みたい、目の前に林くんが居るなんて、現実じゃないみたい」
私「いや、普通に居るから。なんか死んじゃったみたいじゃん」
そんなこと言われたよ。

KBJはローズくんと一緒で、前に8時間を共にしてるから。

阿部氏くんは男前だね。


全然関係がないが、ローラさんに「へるぱーからの人気に草」みたいなことを言われた。



夕方だけど、こんな周辺光量落ちるの久しぶりに見たは。イメージサークルがえぐれてて、四方が暗くなってるでしょう。



8時間も行きました。

クリアで。こんなに透明度の海なんて初めて見ました。

今回旅してていい光だったよ。台風一過の後で。

BGM





今回の8時間メンバー。

人が少ないと面白いね。



流れ星がめちゃくちゃ降っていた。



今回一緒に会おうと約束していた旅友に会えて良かったです。

色々あって、一日ずれちゃったけど、本当は一緒に8時間やる予定だったけど、稚内でもう一人の今年の8時間の子とお酒をたくさん飲んでいて楽しかった。



稚内は落ち着くね。

なんだかんだで6年連続。



いつもお世話になっている銭湯。

今年もいろんな出会いがあった旅だった。



最後に今回の旅行で着たTシャツ。

8時間の時はディーふらぐ!のTシャツを着た。

Tシャツはその年のカラーが私の中で分かるし。


てか、これプラス、ライブTシャツ着りするから二枚でTシャツだけでも17か18枚持ってった。


魔理沙のTシャツは着なかったな。


そういえば、魔理沙のイラストを描いたCDをなまこちゃんにあげたら喜んでた。「イラストが描いてある方がいいです」って。

ぱぱさんのイラストを書いたら、ぱぱさんが喜んでた。


そんな旅だった。


何々してくださいが多かった。


シーツパンパンしてくださいとか。


後、イメージが180度変わったとか。ホステラーに「血液型はBかAB型でしょ?自分好きでしょ?」と言われ、親しいホステラーなのですが、私は「自分も好きですが、相手のこととか誰かのことの方が好きです。A型です」と言って、分かりやすいようにディスカッションして、上の写真の様に、人の写真とか。

それを聞いたホステラーは「見方が180度変わったわ、勘違いしてた」と言われた。


忘れないうちに書いときました。


後、今回、桃岩の夏フェスで、「林さんのブログ見て利尻山登りました」とみんなの前で言ってた人がいてびっくりした。






いつになるかわかりませんがまた、時系列にまとめて日分けで書いていきたいと思います。


すげーショックだったのが、帰ってきて、曜日感覚が無くて、水曜11時半から銀魂がうちの住んでる管内でやってるんだけど、見逃してしまった。

かなり悲しい。

もう嫌だ。って感じです。



しかもニコニコがサーバーメンテナンスで花物語も見れなくて。もう嫌だ。



それとメールがすごかった。
まだ開いてないけど。





今回の2014年北海道旅行の一日目のスタートの記事です2014年6泊7日の旅始まり 一日目東北本線北上 2014年8月13日







前々からよく分からにんですが、willerでハートランドフェリーのフェリーチケットが買えるんですよね。

ポイントアフィリエイト



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お帰りなさい

桃岩泊まって、8時間コース歩いたんですね。
しかも、めちゃくちゃいい天気。
となり島のお山も見えて。
お宿のへるぱーさんも楽しそう。
また、コース歩きたくなりました。

Re:お帰りなさい

ただいまです。
はい、桃岩荘泊まって。8時間コース歩いてきました。
15日に島入りしたのですが、15日はみんな島を出て行く日なので。今までの経験で。
少し多いぐらいの人数でとても過ごしやすかったです。
台風一過のお陰で波もなく静かな8時間でした。

いい時に行きましたよ。
へるぱーはいつもあんな感じですよ。

  • 林 由朗
  • 2014/08/21(Thu.)

無題

引き際を自分の中でも模索してて、いい歳なので、今回を機に身を引こうと。

諸先輩方を差し置いて若輩者が旅人の社交場の風紀を乱すのはよくはないな。って思いまして。出禁フラグ立ちをしてしまったので、辞意での身の潔白が一番いいかなーって。
ギャルゲ的世界観を味わえたのは楽しかったです。パプティマスシロッコ現象は疲れたけど。
四年連続で行ったのですが、そろそろログアウトしますね。

いい人たちに巡り会えたことは財産です。
新しい芽が育つようお祈りします。

動画すいませんでした。悪気があったわけではないのですが、ヘルパーが好きなので愛を込めて作ったのですが、本当に申し訳ございません。

音楽は手に入らない音源で、色即ぜねれいしょんのひげゴジラが歌です。一応旅歌なのですが、こころに響かない人が居るのはうれしい。それだからこそロックなのです。

今までありがとうございました。
お世話になった方々ありがとうございました。いい夢が見れました。現実世界へログインします。

いってきまーす。

Re:無題

どこのどなただか存じ上げませんが、もし、私が桃岩荘に行って迷惑をかけたのであったらすいません。

あのように書いたのは私です、しかし、たくさんの人から「そんなこと言わないでくださいよ」特に長くいる人、へるぱーの人に言われました。

今年の自分たちでつくるカラーを見てくださいよ。
だから迷惑の掛からないように人が少なくなる時に行きました。

私が行って、嫌な思いをするのであるのならば申し訳ないです。

どうゆう意図のコメントなのだか理解できないです。

  • 林 由朗
  • 2014/08/23(Sat.)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター