忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

文章に吐き気がしました。

下の毛がないことで検索に辿り着きました。
同じような悩みの方はたくさんいるようですが、このような文章を書く方と同じ悩みを持っていたことが恥ずかしく思いました。
悩みは吹っ切れた気がするので助かりました。
感謝はしますが二度と来ません。

すいません

すいません、参考になると思って書いたのですが、気分を害したのですしたらすいませんでした。改善し直したのですいませんでした。

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター