忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タケルと昭和記念公園で遊ぶ





 タケルと昨日遊んできました。

すごく懐かしくずっと話をしていました。


初めての昭和記念公園。あまりの広さにびっくりしました。しかも、今料理フェスがやっていてまんパクってので、いい時期に行けました。

公園内のビールが買えるところに行き、そこでビールを買って、11時ぐらいから飲み始めて、日本酒とワインも。



日本酒はおいしかった。
日本酒の後のワインは合わなかったので、次は日本酒だけにしようって話しました。
ずっと話ですよ。日陰のところで、タケルの友達たちは何をしてるの?って、そんな話ばかりして、僕だったら、旅の話、タケルならイラストの話。

入試の時の話とか、お金と幸せの話とかしてて、金無くたって、こんなに幸せなんだとゆうか、幸せの在り方みたいな。

自殺した友達とかうつ病持ちの友達とかの話もしたよ。

なんだかんだで楽しかった。しかも、時間が過ぎるのはあっとゆう間で、11時から3時半まで同じ場所で飲んでて、4時ぐらいからまんパク行ったよ。



ちょっと夕日に当たっただけでかなり日焼けしたよ。

タケルの京都ラーメンは相当おいしかったけど、自分の元木大介監修の東京ラーメンはあんまりおいしくなかった。

その後ホルモンうどんとたこやきとケバブを買ってきた。

ここでは酒を飲まなかったが、かなりおいしくいただけたよ。

ホルモンうどんは失敗したけど、たこやきはクリーミーでかなりおいしく、ケバブはヘルシーで。





ここのまんパクはロックフェスに出してるお店で、さながら自衛隊の飛行機見ながら食うとうまかった。
なんかしんないけど、サニーデイや小沢健二が流れてた。

いい感じの人といい感じの空間と。アメリカンな心地だったよ。


タケルとROMるの話していたなー。
SNSのいいね病は大変だから、ROMるのも大切だって。


今日は本当に楽しかったよ。
来るとき、朝3時にブログ書き終わって、寝ようって思ったら、全く寝れなくて。

前日のバレーボールがあまりにも体にこたえて、そのまま寝ないで、朝飯もチョコレートのペコちゃんウエハースを食べただけで、電車でも寝ず、着いたら、せんべいと柿ピーでずっと酒飲んで、いやー、二人でこんだけ楽しかったら、人が集まるともっと楽しいなー。

またやりたいから次はチャックっもと、近いうちにやろうっと話した。


7時で切り上げて、帰ってのだが、武蔵野線か新宿駅で乗り換えようっと思っていたら、いつの間にかお茶の水まで行ってて、東京まで行き、上野から帰った。21時30分に小金井に着いた。

帰って、2時間ぐらい寝たら、体がとんでもないことになっていた。
あまりの筋肉痛で。寝てない&電車のつり革がかなり肩と腕と胸が痛くて。

飲み方はインターバルしながら飲んだからまったくきていない。只、日焼けがすげー痛い。




かまってちゃんと銀杏の話したよ。
タケル高校の時、ゴイステのバンドやってた。って、初めて聞いて、初耳だ。っと。



この写真はフィッシュマンズっぽいね。



こちらは2014年に行ったまんパク記事です2014年まんパク


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター