忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の目覚め





 ロケットマン(ふかわりょう)を探してて、行き着いて、僕もそう思うわ。

僕も友達と、少女時代が日本に入り始めたとき、確か109の前でイベントやったんだよ。

それで、フジテレビはあたかも大盛況でファンが殺到。みたいな報道していて、現に友達がホントかなー?って調べたら、10人ぐらいしか居なかったよ。っと、2010年ぐらいに話したことがある。

分かる人は分かるけど、分からない人は分からないからね。


たまたま探したいて見つかったよ。

それに、昨日最悪なものを見てしまって。

アルジェリアが人身売買の少女施設のことがネット上でニュースになり、それを調べていたら、韓国の人肉カプセルのことは野放しにしていいのか?って、書いてあって、調べてみたら、画像ありで、これは見ないほうがいい。人として疑う。
しかも中国と韓国の話で。

今の時代にこんなことがあるんだなー。っと、疑うよ。


ロケットマンのことやメディア戦略のこと。

国民が目を覚ます時はもういいんじゃないかー。

この間もネットで書かれていたが、韓流が始まりちょうど10年の節目を最近迎えて、みんなはどう思う?

の問いに、ネットでは「最悪な10年だった」

っと、言ってる人も多い。

早いうちに日本のテレビで日本が見られる環境を望んでる。

テレビ離れもそこだと思う。


ではでは。



 今日も走って、三日連続有酸素運動した。



 追記


いつもブログを見てくれる方。お越しになる方。
ありがとうございます。
アクセスカウンターを去年10月ぐらいに付けてから4000になりました。
ケータイの方はカウントされないのですが、最初は誰からも見てもらえないブログで、一週間に一人二人ぐらいでしたが、今はたくさんの人に見てもらえて。

コメントを書いてくれる方ありがとうございます。

今ではブログの更新するのを楽しみにしています。ほぼ日記ですけど。

もう少しでサガフロンティアをクリアするので、そうしたらまた音楽活動したいなーっと。

最近ギターを弾いて、昨日はアコギを久しぶりに弾きました。
夏の古謡でも弾きたいと思います。

これからもよろしくお願いします



久しぶりに聞いたら良かった。

2009年にこの曲を知って。最近、アルバム欲しいなーって。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター