忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレーボで酸欠 今日は昭和公園



 昨日、久しぶりに中学校のバレーボールの練習の手伝いをしてきた。

ちょくちょく行っていて、体は慣れていたと思っていたのですけれど、夏なのでたくさん試合形式だスパイクを打ったら、酸欠で、久しぶりに頭痛くなって、運動しすぎて食欲の無い気分。


その後、夜10時半から走りに行ったが、体が疲れていて、ゆっくり走るも体のあちこちが痛い。


体重も最近まで71.4ぐらいから、今日走った後は68.6まで下がった。

雨の日は走らないが、一週間に5回ペースで走ってる。大体40分程度。

利尻の山登る前には66から64ぐらいまで落とせたらいいなー。

只、前にも言った通り、食べたい人なので、しかも夜食の美学持ちなので、どうかなー?って感じだけど。
なんだかんだで大学時代から何一つ変わっていない。

大学の時いつも4時ぐらいに寝て、所沢なら7時14分ぐらいののの電車、江古田なら8時半ににに起きる。そんな生活をしていたから、今もあまり変わらないなー。
そう考えるとすごい。



そうそう、今日はタケルと遊びます。
会うのは2008年振りかなー?大学の校舎行ったら、ダブってっていて、それ以来だ。初めての昭和記念公園行ってくるYO

日本酒とワイン買ったから、昼間っから、罪悪感気取って酒飲んでくるわー。

タケルとは、僕が日大芸術学部に編入した時、一年のクラスが一緒で、それからの付き合いだ。一年の時はよく遊んだけど、僕、編入なもんで、一年と二年のカリキュラム年が同時必修なので、翌年には三年になりそれ以降遊んでなくって、久しぶりだからまじ今日が楽しみだ。


写真は前にフィリピン行ってきた時のです。




 追記
やっぱ写真やっといて失敗だったかなー??
部屋がネガと写真だらけで場所が無い。防湿庫と服もそうなのだが。
寝るところと机と通りを確保してるだけかな。

今年に入り、かなり昔の写真をシュレッダーにかけた。
こんなの黒歴史だ。消去消去みたいな感じで。

本はもう買わないようにしてるし、物で残るものも買わなくしてる。

今は、ギターの置き場所とか、旅行の道具とかそうゆうのが大事になって。

今思うとあの頃はすげー楽しかった。もっと大学生活が続ければなー。って、思ってたけど、今は旅行かギター弾いてる方が楽しいなー。

楽しく写真が撮れた時の気持ちが出来たら、またブログに書きます。

最近楽しく写真が撮れた。って、いう気持ち2010年の大久保さんを撮った以降有ったかな?

ブローニーで6×7センチフイルムで撮って、撮ってる時も楽しかったし、出来上がりの感じも最高に良かったしそれ以来有ったかな?









こんな感じです。

そのことが言いたかったあ。

写真を見て、みんなに想像はゆだねます。


こうやって、人物が撮れれば楽しいなー。って思う。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター