忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんパクととある自販機を探す

 

 今年もまんぱくに行ってきた。
生憎の雨天と風でしたが楽しい飲みができました。

今年もむさしの号に乗って行く。
むさしの号は大宮から八王子に行く電車で、貨物の路線を使うんだったような。



立川着いたのだが、すごい雨だった。
もうジーンズはびしょ濡れ。



寒い中の服の濡れたまま飲むのは結構大変だった。

日本酒持ってて、紙パックの方は半分飲んで、半分捨ててしまった。

10時半に入って17時までまんぱくに居たー。

コロッケと富山ブラックラーメンとニックンロールを食べました。

びっくりしたのが、みんな浪人して同じ写真学科に入ったというのがびっくりした。
ちょっと、ちゃっくが浪人してたの知らなかったわー。それぞれの浪人の話ができて良かった。


具合が悪くなったので早く出て、駅に向かって歩いてった。










その後、とあるシリーズの自販機を見たいと自販機を探しに。



 

神裂ねーちんとステイルさんの自販機は駅の直ぐそば。



インデックスさんと上条当麻さんは駅から結構遠かった。





他は分からないのでこの次でいいやーって。

これって期間限定なのかな?

国立の友達か威と遊んだときにでもまた探そうかなー。



帰りは日本酒飲みすぎて疲れた。頭痛い。

去年は新宿で乗り換えるところを東京駅まで乗ってしまい、失敗してしまったので、今年は西国分寺で武蔵野線に乗り換えて、途中で椅子に座ったのだが、ここでも寝ちゃって、危なく、武蔵浦和で起きて、南浦和で降りられて、宇都宮線で帰れた。

帰り頭痛かった。



 追記(2014年5月23日)
上条当麻とインデックスのはバージョンが違うのが昭和記念公園にあるらしいです。
そっちは見てないけど。

私は和菓子屋のしか見てないです。





結構こっちは遠いです。



ねーちんとステイルの方は近いのですが、迷います。
少し路地をクランク状で入っていくとあります。バイク教習にありそうなクランク状の。



ヤシの実&パインサイダーがたくさん売ってます。

佐天さんのお腹が見えて可愛いです。

味は昭和の粉のサイダーみたいな味です。
ヤシの実なのかパインなのか、味はしますが。


私はニコニコのブロマガで5種類は見たのですが、本当は6か7種類あるらしいです。

当麻とインデックスは見たかったので、見れて良かったです。


こちらは2013年に行ったまんパクの記事です2013年まんパク






拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いいですねー

まんぱくのニュースを見て、会場立川ならとある自販機と絡めて見に行けるかもなと思っていたら、こちらの記事を見つけて納得しました。自販機では、変わったドリンクは売ってなかったのですかな?

Re:いいですねー

ぽりたんくさん、コメントありがとうございます。

まんパクは去年から行ってるのですが、今年はたこ焼きとケバブがなくなってって、結構食品は寂しいかも。でも、ビールは地方ブースに美味しい8種類のビールが楽しめるところがあります。

行った時は生憎の悪天候だったので大変でしたが、寒いので晴れてる陽気な日がいいですね。

とある自販機はたくさんあるのですが、ネットの地図に感覚で行くと結構遠いです。
わかんなかったりするので、明るい時間帯に行ったほうがいいですね。

すごいのが、意外とファンがいないもんで、空いていますよ。

探すのも楽しかったのでぜひ。

御坂美琴も探したかったのですが、時間なくて行ってないですねー。

  • 林 由朗
  • 2014/05/23(Fri.)

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター