忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去の写真の整理2

 
 最近、ブログを更新するのが日課的になってきたなー。

mixiはやらなくなってしまったし、facebookも自分非リア充だから、みんなの活躍を見るぐらいで、なんかブログに日々のことを書くのが習慣になりつつある。
アメブロは制約が多すぎて、重いし、動かない。ネットに書かれていた通りのブログだなーって。やってみてわかりました。

やっぱり、忍者ブログが一番。


 今日、稚内モシリパユースホステルの会員の手続きの作って、郵便局に送りました。
後、大学の友達から手紙が届いた。
ギターの弦、エレキとアコギを両方取りかえた。意外と疲れたし、時間が掛かった。エレキは毎日のように弾いてるから一か月に一回は換える。アコギは4か月ぶりぐらいに換えたな。
最近はナンバーガールの日常に生きる少女の向井、田渕パートや銀杏ボーイズの17才のアルペジオをスキルアップのために練習しています。



今日も過去のあれですよ。整理です。

日芸時代の所沢校舎の時の懐かしの風景ですねー。
私、一番右の人です。

なつかしいですねー。写真基礎演習Ⅱ。
写基礎です。

今思うと、何が面白くてこんなのやってんのかなーって。
それだけ、写真を知ったのでしょう。

この時はガラスのコップを撮る授業。






上のここの教室は写真学科ならイメージングプロセスや写真作品研究Ⅰとかで使う教室。

写真で見ると懐かしいです。

本当に、訳も分からなく多重露光していました。







何より、これはよーーく覚えております。

テスト前はかなり勉強した。
図書館や練馬の家でかなり覚えました。

写真工学ⅠとⅡや写真史Ⅱはかなりやりました。
1、2年は単位一つも落とさなかったなー。でも3年になって一気に落とした。写真作品研究Ⅱなんて特に。4年で映画特講Ⅴも。

懐かしいわー。128単位で卒業を132単位か134単位そこらで卒業したような気がする。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター