忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

youtube収益表示が半年目にやっと出た

youtube

2013年の10月に前のアカウントを間違って消してしまって、10月23日に作り変えて、もう一度やり直してから、今日、今さっき、収益設定が出来て。半年ですよ。

ネットに書いてある、広告の収益の上げ方みたいなのを見た時。

アカウント登録して一か月経てば、表示できますよ。とか。
動画再生回数が1000再生を越えると出ますよ。とか。

そんなのがブログとかHow toサイトとかに書いてあったけど、どれをやっても広告表示が出なかった。

そのまま放置していたら‥‥。


久しぶりに見たら、お国の設定してくださいと、見ない設定が出ていて、その後に諸々の同意をしてから、サムネ設定をして、やっと、広告が出せるようになりました。

一か月とか三か月の時は収益設定が出来なくて、やっと広告が出せるようになりました。

気長に待つのがいいです。その間、キラー動画を作って上げてればそれが収益になると思います。


広告表示は動画を遮るのは嫌だから、右上の300×250のサムネイルですが。


ちょっと、久しぶりにゲームして、ゲーム動画上げようかなー。


どのぐらいの収益が上がるのかが楽しみ。


でも、昔はようつべ(youtube)はたくさん見ていたけど、ニコニコ動画の虜になってから、アップロードするだけで、もう見てないからな。


最近の動向が分からないけど、また上げる口実が出来た。

よし、頑張ろう。

拍手[0回]

PR

君と僕との



 昨日の夜に、「そーいえば、いつも8時間コースの動画しか作ってなくて、桃岩荘での動画はどうかなー?」って、ようつべ見たら、ただ動画撮ってるだけの鹿、上がってなかったから、寝床着いた時に「動画の構想練ってたら、なんか良いの出来んじゃないかなー?」

勝手に一人で盛り上がって。


さっき、午後9時から3時間ぐらいかけて作りました。

割と見れるのが出来たと思う。


追記。
動画作ったんですが、顔出しが嫌な方もいらっしゃるというのをメールでいただいて、削除はしていないのですが、非公開で見れないようにしました。

すいません。ごめんなさい。





拍手[0回]

ちょうど新規アカウント一か月

 
 ちょうどyoutubeのアカウントを失効して、新規のアカウント立てて(10月23日がアカウント立ての日)ちょうど一か月なのだが、アナリティクスの方は30日単位だったので、一日越してしまった。記念すべき日だと思っていたらちがくてショック。

今回は再びyoutubeやり直しなので、自分で見て再生回数増えるということも無いです。上げるだけ。昔は20再生ぐらいは確かめ再生してたりしたけど、今はもう大体わかるし。

しかし、一か月で2500分は40時間は見られてるってことかなー。暗算だけど。なんかすげーなー。ゲームってすごいわ。

早く累計が1000再生、10000再生行ってくれないかなー。
いいチャンネルにしたいね。



その為にも、ゲームはしっかりやらなくては。
ロマサガ3を初プレイ中だけど、分からないことだらけで。
それを考えると、ロマサガ1は何度もやったから、いい動画になったると思うな我ながら。

ロマサガ3を録画してるけど、どこが撮りどころなのかわかんなくて。これってボスなの?イベントなの?って。


うまくなるには2、3回やんないとだめっぽいな。



そんな今日です。

最近、おいしいラーメンが食べたい食べたいっと、夜も昼も思う。
それと、ウイスキーを毎日飲んでて、朝がちょっと辛いから、ちょっと禁酒しようかなー。
今日は飲んで無い。代わりに野菜ジュース飲んでる。

では、おやすみなさい。



拍手[0回]

youtubeの再生が1000分越え

 
 今回youtubeの使い方がめんどくさくなり、google+とアカウントが一緒になるは、消したらyoutubeのアカウントも消えるわ。大変だったけど。

まあ、試しに上げてみよう(動画ファイル形式の違いの確認の為)と黒歴史みたいなのとか、ニコ生のやつとか、アカウントが無くなったことでリセット出来たのは良いけど、サガフロのレッド編のメタルアルカイザー&真の首領戦は一年で16000再生されたし、他のも3000再生が一つ、2000再生はざらだったけど、消えたことはショック。

ただ、新しくなったことで、昔のアカウントじゃこんなことは出来なかったな。おれが見てなかっただけかもしれないけど、ここまで詳しく出てなかったな。



このシステムはすごいよ。
今載せてるのは、昔から温めてきた再生回数を伸ばすのばかり、自分の作曲したのも、これからはDTMで丁寧に作るから、いろんな面で雑な動画は載せないようにしようと。


今ホントお金ないから、youtubeの収入も考えようかなー。とかも思ってる。
ロシア行きたいし、バイクも買いたいし。

どばっと、画面を遮る広告は好きじゃないけど、右上だったし、下に出て閉じるのはPVでもよく見るし。

色々調べてたら、youtubeで10000再生行けば、1000円入る広告システムもとか。
もっと、早くに知っておけばよかったー。

でも、広告が出るには100再生超えないと載せられないと、今回調べて初めて知ったよ。
しかも普通に探すと、広告だと、自分が払って出す広告の方しか検索できなくて、危うく登録しそうになってしまったよ。「あれ・・・・・・?なんか違う?」
おれは不正はしたくないから、自分では何回もクリックすることも無い。自然と100に早くなってもらえないかなー。まだ広告は出せないから。
見る時は裏技の工作はするけどね。例えば、桃岩荘の動画を見ている時、右に出る動画は関連性の高い動画がたくさん出ます。
僕の桃岩荘を上げた時は、おっちゃんホイホイ的な右枠にしたくないから、自分のアップロードしたのを見た時に、次に、かまってちゃん、もしくは絶望先生と、全然関連性の無いのを行ってると、再生回数少なかったり、この動画のよく行く傾向として、右枠にその動画が出るんですよ。
これは前のアカウントで経験済み。
これで、おれの動画を見た時に、これもお勧めみたいな感じで勝手に出てると。
参考になったかな?これぐらいの工作は見るなら、するかな。


おれ、自営で金無いから。
最近はネットで稼ぐ方法を考えてるよ。でも、フリーメールとかアンケートとかそんなのはやってられないから、データ入力は魅力だけど、やってって、楽しく出来るのは、おれはyoutubeが一番合ってるかもしれないなー。

最近はかなり忙しいけど、ゲームや作曲して上げて行こう。




しかし、二週間で累計1000分はおどろきだよ。

昔のアカウントなら、半年でも1000分再生は行ってないだろう。
昔のアカウントは2011年の1月29日か30日にアカウント作って2013年の10月21日か22日に消えたから、一年と九ヶ月のアカウントかー。

youtubeがすげーなー。っと思ったのは、去年の11月に上げたサガフロンティアの動画が、再生回数がいつの間にか伸びてる。
それで、お気に入りも12名ぐらいいたんだけど、アカウント消えちゃったしな。

せめてもの気持ちとして、アカウント名は前と一緒。写真もサムネイルも一緒。

まあある程度行けば再生回数も伸びるでしょう。
しかし、二週間で累計1000分は、再生回数だけではないということが分かるだけでもうれしい。

やはり、時間をたくさん見てくれるのはいいことだ。




拍手[0回]

晴れた日の女の子



 久しぶりに曲を作りました。
去年の6月か7月に作ったきりだったので、かなり久しぶりです。


ぼくが見てきた景色や写真を歌った曲です。

20歳の時、「音楽を奏でるような写真が撮りたい」そんな訳のわかんないことほざいてて、それが無理だから、「写真で奏でる」そんな気持ちがありましたが、その当時ギターなんて全く弾けないし、弾くことも無いだろう。っと思っていましたが、今では弾けるようになり。

写真のこうやって音楽にすることは大学入学当時の思っていたことが実現できて、本当に良かったなーって思います。

誰かのことが写真になって歌になって。 それはすばらしいことなんだろうなー。
昔は「歌を歌って、酒が飲めたら幸せだなー」って、23とか26とか考えていた夢で。



この動画が歌はへなちょこだけど、写真としての力はかなり注いだと思います。
見てくれたらうれしいなー。

直線的なギターしか弾けませんが、よかったら聞いてください。


拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター