忍者ブログ

大人とこどもの分岐点

林由朗のブログ的ほーむぺーじい 旅をして、季節を愛でて、音楽して、日々の生活

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいランチョンマット二枚



 amazonで届いたランチョンマット。

2月1日の夜にアマゾンタイムセールで載っていたランチョンマット。
小さいけれど、裏地がとてもかわいい。

裏地が五分の一と五分の四とで布が違うんですよね。

高いだけある。1000円か800円だったか。





こっちは届くまで一週間掛かったランチョンマット。

かなり簡素だが、使い勝手がいい、寒色系なので食品も見せやすいかなっと。

自分のランチョンマット食品ブログに使えてよかった。


僕はタオル、ハンカチ、ランチョンマットという布系が大好きで、昔から集めていて。
今の歳になっても楽しいです。

ランチョンマットを敷いてサンドイッチ食べたらおいしいよね。
僕は食品撮りだけど。

敷けばいい気持ちになります。


ランチョンマットと言われますが和製英語で、海外ではテーブルマットが正しいだったような。


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

スポンサードリンク

最新コメント

[06/25 whormimmity]
[05/27 ブランドスーパーコピー]
[05/23 ロレックス時計コピー]
[02/16 クロムハーツ 時計 スーパーコピー miumiu]
[03/04 NONAME]

スポンサードリンク

ブログ内検索

楽天さん

amazonさん

スポンサードリンク

SNS共有

カウンター